保険会社について

  • なんでも
  • はは
  • KDDI-HI32
  • 04/10/27 10:21:39

ふといろいろなトピみて思ったんですけど皆さん保険は一つのみ加入してますか?私は自分で加入してるのと母が私のために加入してる医療保険があるんですけど二社契約してても保険を使えるのはどちらか一つなんですか?だとしたら二人加入って意味ないですよね?無知なもので誰か教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ある
    • N900i
    • 04/10/27 18:16:55

    二つ入ってたら、ちゃんと二つの会社からもらえますよ&#x{11:F995}; 旦那が入院した時もニッセイからとアフラックから、チビが入院した時も府民共済からとカンポから出ました&#x{11:F9A0};
    下の方が仰ってる様に病院で書いてもらう証明書代が高かったです&#x{11:F999};

    • 0
    • 3
    • ある
    • N900i
    • 04/10/27 18:15:21

    二つ入ってたら、ちゃんと二つの会社からもらえますよ&#x{11:F995}; 旦那が入院した時もニッセイからとアフラックから、チビが入院した時も府民共済からとカンポから出ました&#x{11:F9A0};
    下の方が仰ってる様に病院で書いてもらう証明書代が高かったです&#x{11:F999};

    • 0
    • 2
    • question
    • P505i
    • 04/10/27 17:55:43

    以前私の知り合いが入院したときに 二社からもらう手続きをしてましたよ でも診断所(保険会社に提出する用紙)代が高いって言ってたような気がします 間違ってたらごめんなさい

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI32
    • 04/10/27 10:24:19

    すみません。二人加入[訂正]→二つ加入

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ