• No.157 長治

    19/12/11 17:31:34

    >>155
    最初の内はそこまで迷惑かかってなかったんじゃない?ぬいぐるみは国内外の子供達に寄付してるらしいし、今までは演技のあとにリンク上の花束やプレゼントを回収する子達が素早く拾い集めてたから次の選手への影響もなかっただろうし。
    羽生本人の想像を超えるほど大規模かつ恒常化しちゃった事で問題になったんだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.167 長治

    19/12/11 17:54:12

    >>162
    フォローしてないよ私大谷翔平ファンだから羽生結弦むしろそんなに好きじゃないw
    こうじゃない?って個人的な見解を書いただけだからあんまり気にしないでね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。