お金持ちだよ

  • なんでも
    • 231
    • 同意
      19/12/15 05:53:52

    >>229
    わかる
    本当の富裕層ってペットのトピとかで「うちのワンコ」って愛犬の画像を
    出した時にちらっと見える背景が物凄く広いリビングの家で高級家具に
    窓から見える広い庭や家の調度品で富裕層だとわかってしまう。
    時計の画像を出した人とか。 
    美意識さんってそういう画像で分かる本物の富裕層には「金持ちアピールしやがって!生活保護だろ!」とか事実無根のデマを吼えて噛み付くんだよね。
    本当に裕福な人への妬みと悔しさで。
    まったくアピールしてない本物にほど噛み付き、私金持ちです!って下品で胡散臭いトピ立ててる人にはなぜか絶賛ベタ褒めのアゲアゲレスつけまくる。
    本人かな?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ