田舎の人は、高齢者に免許返納させないの?

  • なんでも
    • 308
    • 元中
      19/12/11 19:15:13

    >>307 私が子供の頃はバスも1時間に何本も走ってた。でも今は1時間に1本。それも税金投入しての赤字路線。なぜかって言えばみんな都心に引っ越して行くから。人がいなくなればバスの本数が減る。仕方ないから車に乗る。そうなるとバスに乗る人が減るからさらに本数を減らす。本当、卵が先か鶏が先かだよ。
    田舎に仕事できる場所を用意して移住を推進するしかないけど、無能な国会議員さんは花見がどうとか下らない事ばかり。あいつらの給料取り上げて一時期でいいからバスの本数増やしてくれって思うよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ