みんな何のパートしてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/11 21:39:37

    病院

    • 0
    • 19/12/11 15:03:37

    スーパーのレジ

    • 0
    • 19/12/11 08:39:43

    放課後等デイサービスと倉庫でピッキング

    • 0
    • 19/12/11 08:33:48

    飲食店で時給1100円
    個人店のカジュアルなイタリアンレストランだから服装も自由だし、忙しい時は大変だけど暇な時も多いからラク。

    • 0
    • 19/12/11 08:28:57

    コンビニ店員
    ただのパートがお金の管理やらシフト管理までさせられて最低賃金
    でも融通きくから我慢と言い聞かせてる

    • 0
    • 19/12/11 08:26:03

    教員補助

    時給安いし、身体も痛いし、でも子ども好きだからやめられない。
    給食を一食260円で食べられるのも楽しみ。

    • 1
    • 19/12/11 08:18:55

    保育士
    時給1000円だけどこの地域じゃ良い方だし、あちこち体痛くなりながらも定年まで頑張るつもり

    • 2
    • 19/12/11 08:12:58

    農園の収穫パート。黙々と収穫してる。時給1,000で安いけど野菜、果物もらえるから買わなくなった

    • 4
    • 19/12/11 07:59:24

    ネットショップで週3

    • 0
    • 19/12/11 07:57:27

    調理補助

    • 0
    • 19/12/11 07:55:18

    会社の食堂の調理補助
    社員数すごいから、仕事量ハンパない。

    • 2
    • 19/12/11 07:55:15

    会社の食堂の調理補助
    社員数すごいから、仕事量ハンパない。

    • 0
    • 19/12/11 07:52:59

    >>151
    パートだしないですよ。何のノルマ??

    • 0
    • 19/12/11 07:50:51

    3時間5000円で葬儀スタッフ

    • 0
    • 19/12/11 07:49:10

    食品工場

    • 0
    • 19/12/11 07:42:34

    歯科衛生士
    ママスタにはいっぱいいるよね~

    • 0
    • 19/12/11 07:42:00

    某宅急便の仕分けの仕事

    • 0
    • 19/12/11 07:40:50

    >>153
    レジで1800円てすごい!東北の田舎だけどどこも800円とかのレベル…

    • 5
    • 19/12/11 07:39:08

    レジ
    時給1800円
    週五、8時間勤務フルタイム並みに働かされてる。

    • 1
    • 19/12/11 07:35:33

    市役所の事務補助のパート。
    たまたま配属された先が広報紙作る部署だったか取材にも連れて行ってもらえたりして楽しい。窓口のパートさんは大変ってこぼしてる。

    • 1
    • 19/12/11 07:25:47

    >>68 ノルマとかないですか?

    • 0
    • 19/12/11 07:13:41

    >>142
    いつもお世話になってます!

    • 0
    • 19/12/11 07:09:58

    健康診断スタッフ

    • 0
    • 19/12/11 07:08:35

    新幹線のパーサー
    新幹線オタクだから天職だけど、三半規管が劇弱過ぎて酔うのが困る。

    • 0
    • 19/12/11 07:08:00

    マック
    最初恥ずかしかったけど、なにかと融通きくから子供が小さいうちは耐えるかな。春夏冬ガッツリ休めるし。事務していたことあるけど、対パソコン、電話だから笑わないで半日終わる事があってなんかヤバいなーと思ったから嫌でも笑わなきゃいけない仕事に変えた。

    • 4
    • 19/12/11 06:50:05

    コールセンター

    • 0
    • 19/12/10 23:26:03

    保育士。
    半日だけど辞めたい。でもいい仕事ない。
    事務はできないし、単純作業の工場的なところがいい。

    • 4
    • 19/12/10 23:25:59

    保育士。
    半日だけど辞めたい。でもいい仕事ない。
    事務はできないし、単純作業の工場的なところがいい。

    • 2
    • 19/12/10 23:13:52

    ジムで受付や事務や雑用してる
    働くメンバーによっては1日中喋ってるだけの日もある
    でもみんな20代なんだよね
    わたしだけ40手前…おばさん早く辞めてよとか思われてるかも

    • 1
    • 19/12/10 23:08:02

    ラウンダー
    あちこちのデパートやスーパー回って売り場整える仕事
    1人で回ってるから気が楽

    • 1
    • 19/12/10 22:53:32

    アパレルメーカー 商品管理の事務してる

    • 1
    • 19/12/10 22:28:05

    郵便局の窓口

    • 0
    • 19/12/10 22:25:10

    コメダ

    • 0
    • 19/12/10 22:24:23

    >>132
    時給いいの? カラオケ屋って仲間うちでワイワイやりそうだけどおばちゃんでもOKなん?

    • 0
    • 19/12/10 22:22:19

    今日パート面接行って来たけど
    女の園みたいな職場だった
    採用されるかどうかビミョーだけど採用されたら上手くやっていけるか不安だ

    • 5
    • 19/12/10 22:15:51

    車屋事務

    • 0
    • 19/12/10 22:13:59

    青じそを輪ゴムで10枚ずつ束ねるおちごと

    • 9
    • 19/12/10 22:12:00

    >>123
    求人出てて気になってた
    どんな事するの?

    • 0
    • 19/12/10 22:07:43

    >>105
    子ども園で保育助手してるけど、怒鳴り合いは無いです。が、陰口が凄いから毎日ストレス溜まりまくり!

    • 2
    • 19/12/10 22:03:08

    カラオケ屋。
    平日はワンオペだからスタッフ同士の人間関係に悩まされずに済む
    忙しいとキツいけどヒマならずっとケータイ見てる
    11時から18時勤務で社会保険に入れてもらったよ

    • 1
    • 19/12/10 21:57:03

    総務経理

    • 0
    • 19/12/10 21:56:01

    事務1日4時間、週4日、好きな曜日好きな時間に出社して自分が担当してる書類を整理する仕事。
    担当の書類整理を期日までに終わらせれば、急な休みもシフト変更も自由。休んで迷惑もかからないし、幼稚園児いて二人目不妊治療してる身としては助かる。

    • 2
    • 19/12/10 21:52:08

    農業
    急な休み、学校行事快く休んでください。家庭優先当たり前!
    みんなの我が子に自慢できる職場にしたい。社長婦人含めみんながいい人過ぎて感謝

    • 11
    • 19/12/10 21:49:07

    服のリユース系
    週3の5時間

    これ以上働きたくない笑
    正社員やフルの人尊敬すぎる

    • 6
    • 19/12/10 21:46:09

    >>108尊敬する

    • 0
    • 19/12/10 21:46:00

    工場の人達のお昼ご飯用意する仕事。10人くらいだしお弁当は配達だし、白ご飯炊くだけ。
    時給1000円越え
    現金支給もありがたいけど1人仕事だから人間関係ストレスゼロ

    • 7
    • 19/12/10 21:39:01

    保育士

    時給1400円!

    • 0
    • 19/12/10 21:37:12

    幼稚園から大学まである学校の売店
    有名書店の契約社員で
    無期雇用になったから
    65まで働ける。
    学校内だから夏休みはほぼお店も休みだし基本土日祝日休みだから子供の休みに合わせられて便利。
    年に10日くらい幼稚園や小学校で土曜日や祝日に学校行事あるから出勤するけどね。

    9時~17時勤務で、自転車で5分だから恵まれすぎてて辞めれない。

    • 6
    • 19/12/10 21:36:44

    調剤事務

    • 1
    • 19/12/10 21:33:24

    >>111
    あ~羨ましい
    家のこと優先したいからパートは単純作業が1番。
    今さら新しいこと覚えられない。

    • 1
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ