匿名だからって他人を中傷したり、暴言吐きまくる人。ちょっと来て下さい。

  • なんでも
    • 25
    • 天文
      19/12/10 18:44:13

    わかるよー。
    ほんと、いい大人の発言とは思えない発言する人いるよね。ここだけじゃなくてインスタ等SNSでも。
    わざわざ言わなくていい事を捨てアカウントで。
    匿名だから何でも発信できるんだよね。
    それを面と向かって発言できるのか?
    できないような言葉を平気で発信する。
    ネットの怖いところ。
    面と向かって相手が傷つく瞬間を見れないから、余計麻痺するのかな。
    匿名での中傷、暴言こそ卑怯なものはないな。
    非常に醜い。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ