匿名だからって他人を中傷したり、暴言吐きまくる人。ちょっと来て下さい。

  • なんでも
    • 203
    • 仁平
      19/12/10 22:11:28

    私けっこうママスタ歴長いと思うんだけど、暴言なんて書いた事無いし、絡まれてもスルーしてた。
    けど昨日初めて「旦那が嫌いな人」みたいなトピに暴言書いた。2回。
    シね とかは流石に書かなかったけど、本人が読んだら驚愕するだろう内容。

    なんだろ…恥ずかしいけど、少しスッキリした。
    もぅ無茶苦茶に腹が立ってたし、昼間もずっと泣き出しそうで「いいや、書いちゃえ!あんな奴は書かれて当然なんだよ!」って感じがしたから勢いで書いた。
    スッキリした分、少しだけど今日は現状打破するために行動も始められた。

    ほんと良い歳して何してるんだろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ