酒井法子に“5億円豪邸”略奪愛疑惑…新恋人には内縁の妻がいた

  • ニュース全般
  • 長久
  • 19/12/10 15:31:51

新恋人との交際が報じられた女優の酒井法子(48)に“略奪愛”の疑惑が浮上している。お相手の1部上場企業専務取締役の男性(49)にはつい最近まで内縁関係の女性がいたというのである。

ジャニーズ事務所には複雑な“内縁関係”が…

「(お相手の男性は)昨年末に豪邸を建てたばかりで、社員を集めては自慢の家でホームパーティーをしていました。5億円の豪邸で、工事に1年半かけたと聞いています。皆が“奥さん”と呼んでいたのでてっきり既婚者だと思っていたんです。年齢を伺ったことはないのですが、年上女房かなという印象です。“奥さん”は犬好きで、玄関に人が来ると2匹の犬が大喜びでワンワン吠えてきたのを覚えています」(会社関係者)

■“奥さん”は10月に海外へ

 それが一転、10月には“奥さん”がSNSで海外で新生活をスタートさせたことを記していたというのだ。

「もともと中国の方なので、里に帰った形では。つい最近まで仲むつまじい姿を見ていましたから、交際が急展開だったのは確か。“奥さん”からしたら青天の霹靂、のりピーに横取りされたのだろうともっぱらです」(別の会社関係者)

 東急線沿線の高級住宅街にある白亜の豪邸は、地中海風の3階建てで、夜になるとステンドグラスが遠目からでも目立つ。本紙(日刊ゲンダイ)記者がインターホンを鳴らしてみたが誰もおらず、酒井との同居はまだ先なのかも。

 男性は同学年で、もともとのりピーの大ファン。酒井と交際するために“身辺整理”とは、のりピーも罪作りである。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191210-00000025-nkgendai-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/11 02:03:37

    【覚醒剤で逮捕】酒井法子さんの少女時代の自宅【激レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8335

    • 0
    • 19/12/10 22:37:30

    のりぴーってかわいいのかもしれないがほんと性格悪そうな顔してる

    • 6
    • 19/12/10 19:29:02

    >>5鼻の穴めっちゃデカいおじさんよ

    • 0
    • 19/12/10 18:35:12

    でしょうね

    • 0
    • 19/12/10 18:22:45

    もうこの人は汚いイメージしかない。

    • 8
    • 19/12/10 17:57:23

    子供居ないのかな
    自分の親が酒井法子連れて来たら受け入れられない

    • 0
    • 19/12/10 16:12:02

    >>3
    もう出てるじゃん。三井住友銀行上がりの日本M&Aセンター
    横国出の大槻さん

    • 0
    • 9
    • 天平感宝
    • 19/12/10 16:04:18

    さすがっす!

    • 1
    • 19/12/10 15:59:34

    普通の男性ならこんな前科ある女選ばない
    男性も一癖ありそうだわ

    • 15
    • 19/12/10 15:56:34

    これが本当なら罪作りな女だね

    • 2
    • 19/12/10 15:52:56

    この酒井法子の顔底意地悪そうな顔

    • 11
    • 19/12/10 15:47:08

    >>3
    お金以外魅力の無さそうなおっさんを想像してしまう…

    • 1
    • 19/12/10 15:44:10

    >>3
    パチンコ業界じゃない?笑
    やっぱり類は友を呼ぶじゃないけど、まともな人間との交際は無理なんだね

    • 6
    • 19/12/10 15:41:40

    中国人の内縁の妻に、ヤクザ家庭育ちで前科ありの元薬物中毒者か。
    どこの企業の専務よ。

    • 9
    • 19/12/10 15:35:30

    結婚するのかな、普通の感覚のある人ならこんな女とは深く関わらないけどね

    • 6
    • 19/12/10 15:35:18

    交際否定してるよね。略奪だから否定したのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ