#丁寧じゃない暮らし #意識低め

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27932件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/01 16:39:52

    ウチ、冬になったらこの干し方なんだ。賛同してくれる人、一歩まえへ!

    • 4
    • 24/01/01 21:17:51

    掃除洗剤の福袋があって旦那に買わないの?と聞かれたけれど、掃除しないからと答えたら妙に納得された。

    • 9
    • 24/01/01 21:19:51

    >>26649
    この干し方すると、冬場でも昼から干しても乾くよ(笑)

    • 2
    • 24/01/02 11:18:29

    >>26651脇が最後まで乾かないですもんね!洗濯バサミでとめてるのかな?

    • 1
    • 24/01/02 11:52:07

    >>26649

    私は面倒くさがりだから、ズボンとかスカート干す用のハンガー使って裾を上にして干してる。

    • 2
    • 24/01/02 13:14:09

    今日近所のスーパーでロングスカートの下にジャージ履いてる人3人見たよ。

    • 2
    • 24/01/02 13:37:11

    もう眠くなってきた。

    • 2
    • 26656
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/02 17:07:29

    >>26653
    それ、画像つけて!身バレしちゃう?

    • 0
    • 24/01/02 21:37:54

    新年早々からやらかしたよ。
    0時に義実家にいつも電話するんだけど、私寝ちゃってて旦那が電話したらしいんだけど。
    私寝ぼけて大声とか出すクセあって、凄い騒いでたんだって。
    旦那はいつものことだから、○○ちゃんが寝ぼけてるだけって義母に言ったらしいけど、凄い驚いてたって。
    元旦に私から義母に電話したら、あんたの声凄かったよ!と言われてしまった。
    狂った様だったって。
    恥ずかしい

    • 4
    • 24/01/03 09:36:50

    >>26654
    また始まった
    このネタしつこい! いいかげんやめて

    • 4
    • 24/01/03 09:38:35

    >>26654
    どこの地方なんですか? うちの辺りじゃそんな人、今まで見たことないです。

    • 0
    • 24/01/03 09:39:24

    掃除、業者にお願いする事にした。

    • 4
    • 26661
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/03 09:44:32

    寝ながら駅伝見てる。

    • 0
    • 24/01/03 09:51:16

    >>26661
    私もだよー
    ベッドの中で駅伝見てスマホ触ってる
    ぬくぬく暖かいから暖房なしでエコだよ
    お腹空いて食事か、トイレで起きるか、どちらが先かな

    • 4
    • 24/01/03 17:15:31

    寝正月が最高すぎる。

    • 7
    • 24/01/03 18:58:26

    >>26649
    この干し方してる人見たらすごく丁寧だなって思ってしまう。
    私は乾かなかったらそのままずっと干しっぱなしw
    私なんてズボラすぎて、部屋のとびらの引っ掛けられるところアチコチにテキトーに干してるよ。

    ベランダに出るの寒いしだるいから部屋で干してるけど、冬は室内に干した方が早く乾くw

    • 2
    • 24/01/03 19:03:57

    2024年は規則正しく丁寧な生活を送ろう!と思ってたけど、お正月はのんびりして4日から始めようと思ってる。
    たぶん、この後も子供たちの始業式から頑張ろう!
    やっぱり新年度の4月から頑張ろう!
    とかいってるうちに全く同じ生活で2025年を迎えそう。

    • 7
    • 24/01/03 20:45:24

    ずっとダラダラしていたい

    • 7
    • 24/01/03 20:50:17

    今年に入ってから家から一歩も出てない

    • 6
    • 24/01/03 21:06:23

    正直、行事ごと面倒で苦手
    三が日終わるね。ほっとしてる。
    学校とか始まって、はやく普段の生活に戻りたい。

    • 6
    • 24/01/03 21:07:51

    目覚ましをかけない生活が快適過ぎる!

    • 13
    • 24/01/03 21:10:16

    スーパー開くの明後日だな~
    明日は何食べよかな~

    • 0
    • 24/01/03 21:33:47

    >>26667
    義実家行かなくていいなんて羨ましい

    • 2
    • 24/01/03 23:55:38

    今年初外出した。近くの神社だけど。鏡見たら眉毛繋がりかけてた。

    • 7
    • 24/01/04 00:01:01

    明日から子供の部活が始まる
    勝手に食べて行けるけど、起きる練習しないと
    来週からはお弁当作りも再開!

    • 1
    • 24/01/04 00:19:06

    今日、久しぶりに声を出した、なんか声、かすれてたわ。

    • 8
    • 24/01/04 00:24:34

    >>26674
    主、サイコー!

    • 0
    • 24/01/04 09:42:16

    朝から義実家行ってその後実家へ行ったんだけど帰りの車で頭痛と喉痛と咳と鼻水発症したw
    疲れました

    • 7
    • 24/01/04 10:47:33

    今年に入って、ハンネがふざけてない?
    面白いんだけど

    • 4
    • 24/01/04 10:53:43

    >>26677どれどれ?

    • 1
    • 24/01/04 10:54:48

    夫婦でほぼ無職で年末から毎日外出、ブログ中毒、買い物依存で物に溢れた激狭住まい。
    今頃年賀状を書くという女元芸人がいるけど、さすがに呆れてる。
    こんな怠け者の私でもまともに思えたわ。

    • 3
    • 24/01/04 11:17:01

    食欲よりダラダラしていたい、が勝つ

    • 7
    • 24/01/04 11:49:38

    突如思い立って、滅多にやらない箇所の掃除しようとしたら、ホコリが固いというかモップでサラーッと撫でるだけじゃ取れなかった

    • 5
    • 24/01/04 12:12:34

    >>26679
    トピ間違えてない?

    • 1
    • 24/01/04 12:22:25

    >>26681
    ウエットティッシュは?
    頑張ってくれるよ

    • 0
    • 24/01/04 12:27:20

    >>26680
    トイレとの天秤で葛藤してるワタシ

    • 2
    • 24/01/04 14:22:46

    起きた
    朝ごはんも食べずにずっと寝てた

    • 3
    • 24/01/04 14:27:16

    ガスの点検かぁ………

    • 6
    • 26687
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/04 15:52:55

    大掃除とかしたことないけど、リビングやどこもかしこも何か埃っぽいかなって思って、拭こうって思った年末。
    いつになったら実行されるかな。

    • 6
    • 24/01/04 16:29:09

    >>26679
    年賀状??随分前に卒業したよ

    • 7
    • 24/01/04 16:30:38

    >>26676
    慣れない事すると疲れるよね

    • 6
    • 24/01/04 20:51:26

    昨日やっとクリスマスツリーの飾りはとったものの木がまだ出てる。
    片付ける箱が2階にあるからめんどくさいー

    • 2
    • 24/01/04 20:53:52

    あー寝正月が終わる。
    嫌だー

    • 0
    • 24/01/04 20:53:52

    あー寝正月が終わる。
    嫌だー

    • 5
    • 24/01/04 23:43:03

    >>26690
    来年はその箱の上に飾ったらいいよ!

    • 1
    • 24/01/05 13:43:51

    浴室のカビ取りで置くやつ欲しい
    今年撥水コーティングを頑張ったけど、
    その前の掃除で疲れ果てた。

    置くだけで事前の掃除が要らなくてカビも生えなくなるらしい。素晴らしい。

    • 2
    • 24/01/05 16:55:05

    大晦日ぶりに外へ出ました。人間界はやはり疲れました。

    • 11
    • 24/01/05 20:06:55

    今年初めてご飯を炊きました。今までうどん
    ラーメン、スパゲティなど麺類だから炊かなかった。

    • 6
    • 24/01/06 11:03:16

    >>26696
    すごいね、私はまだお餅が主食です。好きだからいいんだけどね、

    • 4
    • 24/01/06 11:15:42

    年末に掃除に使えるかな?と思いクエン酸シートを100均で買ったのにすっかり忘れてた。
    どうせ大掃除もしないのに買うと掃除やった気分になるのよね(笑)

    • 10
1件~50件 (全 27932件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ