• No.831 のんのん

    KDDI-TS32

    06/04/17 17:16:04

    耳鼻科行って来たよ~。なんか器械で鼻水吸ってもらい、薬も処方してもらったよ。明日もしんどそうにしてるなら吸いに来て下さいって優しそうなお医者さんやった。初めて行くとこやったしちょっとドキドキしてたんやけど、良かった。
    今日は暖かいようで風がまだ少し冷たかったねぇ。
    くみちゃん、私なんかうち部屋二つしかないのに掃除するだけで2時間かかったりしてたよ。息切れるから休み休みしてたからね~。後期はホンマ体しんどいもんね。あんま無理せんと、臨月まではお腹にいてもらわないとね!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。