• No.764 のんのん

    KDDI-TS32

    06/04/06 06:34:44

    昨日美容院行ってる間娘はおとなしくしてたみたい。一回うんちしただけやって。
    りんちゃん、私まだ麻雀歴浅いけどね…旦那に連れとやるにも旦那家族でやるにも面子が足らないから覚えてって言われて、大学の暇な講義のときとかに『麻雀入門』とかいう本読んだりしてたf^_^;あとずっと携帯のゲームで練習したり…うちミニ麻雀セットあるからね~。でも子供が出来たら麻雀なんてしてる暇ないっ!!
    くみちゃん、夏東条湖で会ったりして~(笑)夏やったら娘も10ヵ月やし行けるかな~。まだ早いかなぁ。あんよが出来始めてからの方が楽しめるんかな?でも離乳食やバスチェアーがあるとかむちゃ用意いいし、行ってみたいわ☆☆私もまた調べておこっと♪
    昨日旦那が会社の先輩の家にパソコン直しに行ってて、私は娘がまだちいちゃいし付いて行かなかったら、なんかご飯用意してくれていたみたいで、急きょ行ってきたよ。東山5条のとこすぐやったわ。あの辺は山科よね?私山科と伏見がごっちゃで(>_<)マイホームで床暖でジャグジーで羨ましかったよ~。幸い娘もグズることなく楽しい時間が過ごせたよ☆☆

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。