カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
P2102V
06/05/29 16:51:29
たぶん普通のなら3才くらいまでちゃうかな&#x{11:F9A8}; 私も破水からは焦りそうやわ&#x{11:F999};破水からなら産まれるの早いやろって言われてるし… 何の前兆もなく陣痛来る場合もやっぱりあるから毎日ドキドキやわ&#x{11:F9AB}; 昼間なら旦那の職場に電話すれば旦那が銀行内にいなくてもすぐに連絡してくれるらしいんやけどね&#x{11:F9A0}; 最近、旦那の帰り10時過ぎちゃってるからね&#x{11:F9AB};しかも1日は移動でくる人がいるから飲み会みたいだし&#x{11:F9D0};飲み会の最中とか連絡つながらないやろうから困るわ&#x{11:F9AA};携帯出しといてって言っておかないとやわ&#x{11:F9A0}; 旦那サン、少しはよくなってるのかな&#x{11:F9A8};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 05:59:41
84422
2
26/06/26 05:45:56
22
3
26/06/26 06:12:13
33
4
26/06/26 05:46:16
5
26/06/26 05:45:44
26/06/26 05:41:14
0
26/06/26 02:17:02
26/06/26 06:12:36
17
26/06/26 06:00:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1009 主
P2102V
06/05/29 16:51:29
たぶん普通のなら3才くらいまでちゃうかな&#x{11:F9A8};
私も破水からは焦りそうやわ&#x{11:F999};破水からなら産まれるの早いやろって言われてるし…
何の前兆もなく陣痛来る場合もやっぱりあるから毎日ドキドキやわ&#x{11:F9AB};
昼間なら旦那の職場に電話すれば旦那が銀行内にいなくてもすぐに連絡してくれるらしいんやけどね&#x{11:F9A0};
最近、旦那の帰り10時過ぎちゃってるからね&#x{11:F9AB};しかも1日は移動でくる人がいるから飲み会みたいだし&#x{11:F9D0};飲み会の最中とか連絡つながらないやろうから困るわ&#x{11:F9AA};携帯出しといてって言っておかないとやわ&#x{11:F9A0};
旦那サン、少しはよくなってるのかな&#x{11:F9A8};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません