タカヒロからショートメッセージきた?皆も来た?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64

    ぴよぴよ

    • 19/12/11 23:47:09

    >>58これ全く一緒のきた

    • 0
    • 19/12/11 23:45:37

    タカヒロもあったしキムタクもあった
    最近誰からも来ないなぁ

    • 0
    • 19/12/11 23:44:54

    きたきた。
    うちはGLAYのテルとやってるバンドの紹介?されたよ、タカヒロから。

    • 0
    • 19/12/11 23:42:27

    斎藤工がいいな

    • 0
    • 19/12/11 23:41:03

    みんな楽しそう笑
    私迷惑メールすら来ないわ~

    • 2
    • 19/12/11 22:49:28

    またきた 8通目
    どうやら諦めたらしい。からの明日またきたりして?

    「タカヒロです!アツシさんに事情を話して
    連絡しても返事が来ないので
    返事来たら結婚祝いの話を進めようという形になりました!
    なので、今色々と忙しいとは思いますが
    連絡できるようになったら、都合良い日を教えて下さいね^^
    待ってますから!」

    • 0
    • 19/12/11 18:56:00

    まだだわ

    • 0
    • 19/12/11 18:53:36

    夫はガッキーから来てたわ。喜んでたわ笑

    • 1
    • 19/12/11 18:49:03

    >>53
    全く同じの来た。笑

    • 0
    • 19/12/11 18:15:12

    キンプリ平野君から毎日くる~

    • 0
    • 53
    • 暇人だから
    • 19/12/11 17:31:34

    年末までくるのかなー
    2日連続4通目。
    「昨日、連絡待ってたんですけど。。。タクミさん忙しいですよね
    なのに、昨日は何度も連絡しちゃってごめんなさい
    一緒お仕事させて頂いてから、俺はタクミさんの事を
    本当の兄貴のように慕ってるので
    ご結婚のお祝いをしたいんです^^

    なので、今月空いてる日教えて下さいね☆」

    5通目
    「本当に心配です この連絡、遅延してるのかな?よくわからないけど…
    メールが遅延してて、俺からの連絡は携帯に届いてないのかな?
    こんなに連絡がないと、違う人に連絡してるような気がしちゃいます…。
    俺。。。間違ってメールしちゃってないですよね?

    6通目
    「凄く不安になってきちゃいました…
    本当に心配です この連絡、遅延してるのかな?よくわからないけど…
    メールが遅延してて、俺からの連絡は携帯に届いてないのかな?
    こんなに連絡がないと、違う人に連絡してるような気がしちゃいます…。
    俺。。。間違ってメールしちゃってないですよね?
    凄く不安になってきちゃいました…」

    • 0
    • 19/12/11 16:09:48

    キンプリの平野からなら来たよ

    • 0
    • 19/12/11 16:09:00

    私には来ないなーって思ってたら今朝キムタクからメールきてた。
    何度もメールしてるらしいが1通目です。

    • 0
    • 19/12/11 07:16:10

    あー私もきたよ!
    これさ、騙されてメール返す人いるの?笑

    • 0
    • 19/12/11 07:00:36

    >>47
    全く同じメール来てる笑
    ヒロは中居くんなのかなって思ってたけど、わたしの事だったのか!!

    • 0
    • 19/12/11 06:51:06

    >>47
    拓哉から二宮のお祝いするから予定どう?メール来た(笑)

    • 0
    • 19/12/11 06:32:29

    最近拓哉から「二宮からアドレス聞いたんだけど」ってメールがガンガンくる。わたしをヒロって人と間違えた設定みたいなんだけど、ヒロって誰だろう。

    • 0
    • 19/12/11 06:29:44

    私は紫耀くんからくるよ笑

    • 1
    • 19/12/11 06:28:03

    軽度の発達障害の親戚が引っかかってて止めた。まれに引っかかるのかな?子どもとか?

    • 2
    • 19/12/11 06:23:16

    最近は嵐だなー

    • 0
    • 19/12/11 06:19:24

    中学あたりにスマホもたせてる子はこういうの引っかからないようにしないとね。勝手に開封するなって話とかなきゃ

    • 0
    • 19/12/11 06:18:25

    嵐と拓哉からくるよ!
    あと、優樹菜が最寄り駅で待ってるんだけど木下優樹菜かな?

    • 1
    • 19/12/11 06:17:27

    >>39
    朝起きたら拓哉からめっちゃメール来てた

    • 1
    • 19/12/11 06:16:32

    私は坂口健太郎から来るよ

    • 0
    • 19/12/11 06:14:54

    私は嵐のメンバーみんなから来て勢揃いしてるよ笑
    以前はキムタクからも来たよ。

    • 1
    • 19/12/10 17:32:42

    皆さん楽しい報告ありがとうです
    今 本日追記3つめが、、続編で攻めてくるんだね

    「極秘結婚との事なので、警戒してます?
    俺はマスコミなんかじゃないですよ(笑)
    極秘結婚なので警戒しちゃうのはわかりますけど
    いつもお世話になってるタカヒロです♪
    タクミさん!メール待ってますからね!

    • 1
    • 19/12/10 12:16:27

    こないな。設定とか何もしてないけど迷惑メールは全くない

    • 0
    • 19/12/10 12:15:17

    私毎日キムタクから連絡くるよー
    ニノと連絡取れなくて困ってるって

    • 2
    • 19/12/10 12:14:40

    私は連日 平野しょうくんからメールくるよ。

    滝沢くん、怒ってるんですか?
    みたいなやつ。笑

    私はタッキーじゃねぇ!

    • 3
    • 19/12/10 12:14:37

    嵐から来るよね?潤がどうちゃらとか翔がなんちゃらとか

    • 2
    • 19/12/10 12:08:52

    いいなーみんな。誰からも来ないわ。

    • 1
    • 19/12/10 12:07:29

    今の時代こんなメールくるんだね。

    • 1
    • 19/12/10 12:02:46

    買っても無いネット通販の請求はよく来るよ

    • 1
    • 19/12/10 11:59:10

    >>6
    え?

    • 1
    • 19/12/10 11:53:06

    お久しぶりです!
    また連絡くださいとか
    くるよ
    誰やねん

    • 1
    • 19/12/10 11:49:13

    >>12
    ゆちょーん(笑)
    今何してるのかなぁ。
    引っ掛かってみたいわ。
    引っ掛かると高いの?

    • 1
    • 19/12/10 11:43:38

    これ引っかかる人いるの?
    詐欺する気がないような

    • 1
    • 19/12/10 11:38:41

    笑 たった今「メルカル」からきたわ、メルカルよ笑

    「メルカルをご利用ありがとうございます。
     こもわしゆ下記の商品の購入が完了しました。こもわしゆ」

    ねぇ、こもわしゆって何よ?笑

    • 6
    • 19/12/10 11:35:29

    私、りゅうじから来て緊張したわw

    • 1
    • 19/12/10 11:34:25

    松潤からきてたけど、最近来ない

    • 3
    • 19/12/10 11:34:01

    みんなにもタカヒロから来てたんだねw
    アツシをからませての結婚式がどうのこうのってネタで。

    有吉や拓哉からも頻繁に来るわよ。
    たまに日本語がヘンテコだよね笑

    • 1
    • 19/12/10 11:29:29

    2日連続キムタクからきてる
    二宮も一緒みたいよ
    食事に誘われた笑

    • 2
    • 19/12/10 11:29:25

    >>17
    季節感0で、しかも樹木希林で爆笑したわ。

    • 2
    • 19/12/10 11:27:43

    みなさんのコメントおもしろい。
    主にも追記めーるがきたよ…要注意!


    「タカヒロです^^お忙しいですよね?
    忙しいのに、ごめんなさい
    アツシさんが日にちどうなったって言うので…
    催促するような形になってしまいますが、
    お時間出来ましたら空いてる日の連絡下さい♪


    • 2
    • 19/12/10 11:27:07

    平野です!滝沢さんに相談したくてスタッフの携帯から送っていますキンプリの事でなんですが
    みたいなのきた

    • 2
    • 19/12/10 11:24:24

    >>15
    うちもそういう内容だった!

    • 1
    • 19/12/10 11:22:07

    >>16
    寒いわw

    • 1
    • 19/12/10 11:20:20

    樹木希林できた。
    桜の季節ですね!お花見しませんか?

    だってさ。

    • 5
    • 19/12/10 11:08:10

    私は先週拓哉から来たわw
    誕生日おめでとう!中居も呼んでお祝いしたいだってw

    • 5
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ