車の中がホットできる自分の居場所

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/10 01:11:35

    アイドリングやめてください

    地球が泣いている

    • 1
    • 19/12/10 01:10:28

    >>10
    免許無し引きこもり男は早く寝ろ

    • 0
    • 19/12/10 01:08:44

    >>9
    うん、迷惑。こんな時間に何やってるんだろって気味が悪いし。

    • 1
    • 19/12/10 00:56:59

    子供は?プチ家出中?狭い空間が落ち着くの?旦那に頼んで自室を作ってもらったら?

    • 0
    • 19/12/10 00:52:09

    私も藤井隆書こうとしたら既にタグついててめちゃくちゃ笑ったw

    • 1
    • 19/12/10 00:48:30

    車種なに?気になる

    • 0
    • 19/12/10 00:38:51

    エンジン音うるさくない?
    隣の人がやってたら気になるわ。

    • 4
    • 19/12/10 00:35:52

    ドライブは好きだけど車の中が好きとは。

    • 0
    • 19/12/10 00:30:13

    わかる。だから車めちゃくちゃ拘って選んだし掃除もちゃんとする笑 ブランケットもこまめに洗濯していい香りにしたり笑
    意味もなくドライブしたり、狭い空間で小さい画面でぼーっとテレビ見たりするのが好きなんだよね。ホッとする。

    • 0
    • 19/12/10 00:26:10

    リフレッシュしたし、そろそろ入ろう

    • 2
    • 19/12/10 00:14:46

    分かってくれてありがとう!
    寒さ気にしてくれた優しい人もありがとう!

    • 0
    • 19/12/10 00:12:59

    >>1私も

    • 3
    • 19/12/10 00:12:31

    分かるけどさー。暖かくしなよ。

    • 3
    • 19/12/10 00:12:26

    わかるわー

    • 2
    • 19/12/10 00:12:06

    わかる。車大好き。
    旦那も子供も合わないのか不快とストレスしかない。家にいたくない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ