カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
19/12/10 08:43:37
嘘でしょ、まだやってんの 寝る前に見たくだらないマウンティングコメ、未だに継続中じゃん 「デロンギ使って高い光熱費払ってるアテクシ金持ちでしょ臭」がすごい人、まさか6時間ずっと頑張ってるわけ? 言ってる内容の正誤より、同じ主張と罵倒を執拗に長文で何度も繰り返してるその狂気に引くわ おかげで最初普通に暖房の話してた人みんな逃げちゃったね
19/12/10 09:33:04
>>305 あなたがオールナイトで6時間デロンギに噛み付いてるんじゃない? デロンギ使ってる人が一人だと思い込んでるの? デロンギ使用者には6時間も張り付いてる人、一人もいないよ 私は朝来たばかり
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:45:00
108
2
26/06/22 11:38:17
43
3
26/06/22 11:41:16
293639
4
26/06/22 11:35:42
73
5
26/06/22 10:23:18
12
26/06/22 11:49:34
26/06/22 11:41:04
0
26/06/22 11:44:11
26/06/22 11:48:05
22
26/06/22 11:46:30
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.305 文和
19/12/10 08:43:37
嘘でしょ、まだやってんの
寝る前に見たくだらないマウンティングコメ、未だに継続中じゃん
「デロンギ使って高い光熱費払ってるアテクシ金持ちでしょ臭」がすごい人、まさか6時間ずっと頑張ってるわけ?
言ってる内容の正誤より、同じ主張と罵倒を執拗に長文で何度も繰り返してるその狂気に引くわ
おかげで最初普通に暖房の話してた人みんな逃げちゃったね
No.339 匿名
19/12/10 09:33:04
>>305
あなたがオールナイトで6時間デロンギに噛み付いてるんじゃない?
デロンギ使ってる人が一人だと思い込んでるの?
デロンギ使用者には6時間も張り付いてる人、一人もいないよ
私は朝来たばかり
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません