カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
19/12/10 01:10:57
>>44 床暖房では部屋全体は温まらないよ。 ガスの床暖房使った事無いのに何言ってるの…? >使った事ないから知らずに電気以外の床暖房が日本にないか検索して書いただけでしょ あほくさ 今、我が家の床はポカポカですよ
19/12/10 06:37:27
>>55 床暖房だけだとポカポカになるのは床だけであって空間じゃないよ。 使った事ないって誰の話? うちの実家も温水式の床暖房だよ。でもデロンギもエアコンも全室ある。 今の家は床暖房もあるけど、デロンギとエアコンだけで充分。 ガスのほうがデロンギより5分の1~10分の1の値段で済むからあなたにはぴったりかもね。 デロンギ使った事ないのに嘘書いたのがバレたのはあなたでしょ。 デロンギ憎しでそこまで嘘を平気で書くなんて育ちが悪いんですね。 営業妨害や名誉毀損になるのでデロンギ日本法人に通報しておきますね。 日本の高校に「暖まらないデロンギ」なんてありませんので。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 22:12:08
16766
2
26/06/27 22:15:00
59
3
26/06/27 22:14:27
38
4
26/06/27 22:14:56
48
5
26/06/27 22:12:43
295638
26/06/27 22:14:28
26/06/27 21:58:55
8
26/06/27 22:13:30
11
26/06/27 21:59:35
6
26/06/27 21:42:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.55 永禄
19/12/10 01:10:57
>>44
床暖房では部屋全体は温まらないよ。
ガスの床暖房使った事無いのに何言ってるの…?
>使った事ないから知らずに電気以外の床暖房が日本にないか検索して書いただけでしょ
あほくさ
今、我が家の床はポカポカですよ
No.197 平成
19/12/10 06:37:27
>>55
床暖房だけだとポカポカになるのは床だけであって空間じゃないよ。
使った事ないって誰の話?
うちの実家も温水式の床暖房だよ。でもデロンギもエアコンも全室ある。
今の家は床暖房もあるけど、デロンギとエアコンだけで充分。
ガスのほうがデロンギより5分の1~10分の1の値段で済むからあなたにはぴったりかもね。
デロンギ使った事ないのに嘘書いたのがバレたのはあなたでしょ。
デロンギ憎しでそこまで嘘を平気で書くなんて育ちが悪いんですね。
営業妨害や名誉毀損になるのでデロンギ日本法人に通報しておきますね。
日本の高校に「暖まらないデロンギ」なんてありませんので。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません