博多華丸、ハリセンボンはるかを泣かせた後にさらに「追い討ち」かけていた!

  • ニュース全般
    • 1
    • 永和
      19/12/09 21:32:33

    これがパワハラ?
    私は
    「休みのたんびにブクブク太って帰って来やがってよ!」
    と皆の前で罵倒され
    「ま、その技術、実際の仕事じゃ意味ないけどな!」
    と入賞したのに褒められもせず皆の前で蔑まれ
    さらに横っ腹を蹴られ、頬をビンタされ、頭をグーで殴られ

    耐えて床屋になりました
    今の人間、忍耐足りんのじゃ!
    殺さるまでされないなら耐えろ!
    殺されそうになったら抗え!
    フニャチンどもが!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ