SNSで出会った小学生女児と性行為

  • ニュース全般
  • 貞観
  • 19/12/09 19:47:56

SNSで知り合った小学生の10代の女児と性行為をしたとして、広島県警呉署は9日、防衛大学校(神奈川県横須賀市)理工学研究科の学生で、海上自衛隊1等海尉の田中隼人容疑者(30)=同県大和市=を強制性交等の疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 署によると、逮捕容疑は11月4日午前11時〜午後5時半ごろ、広島県呉市内のホテルで、女児が13歳未満だと知りながら性行為をしたというもの。女児の父親が被害届を出し、女児の携帯電話などから田中容疑者の関与が浮かんだという。

 国分良成・防衛大学校長は「本校研究科学生が逮捕されたことは誠に遺憾。事実関係を調査し、厳正に対処するとともに、全学生に服務指導の徹底を図っていく」とのコメントを出した。

2019年12月9日18時42分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/10 18:44:13

    父親が被害届を出したって
    お金欲しさに父親が仕組んだんじゃないかと勘ぐってしまった

    • 0
    • 19/12/10 18:34:52

    自分の子供ぐらいの女の子に性行為できるこいつは一生結婚しないで欲しい。

    • 6
    • 19/12/10 17:49:50

    >>109

    男同士もあるよ

    • 2
    • 19/12/10 17:48:42

    >>109
    ロリ男にならないように育ててね

    • 3
    • 19/12/10 17:48:01

    >>109
    変な男に育てないでね

    • 3
    • 19/12/10 17:46:38

    >>102
    うん、労せずして出会えるんだから、ロリコンからしたら楽勝だろうね。

    • 2
    • 19/12/10 17:46:34

    子ども側は近所にバレて恥ずかしい思いはするのかな。
    免許証の違反講習みたいに警察署で親子で講習会うけさせりすればたしは反省しないかな。

    • 1
    • 19/12/10 17:43:01

    呉ってガラが悪いところらしいね。

    • 1
    • 19/12/10 17:37:57

    女の子いなくて良かったー!こんな女の子になるとか嫌だわ!男の子で良かった

    • 5
    • 19/12/10 17:37:13

    蘭○ちゃんの将来の図だな

    • 0
    • 19/12/10 17:35:05

    この年で防衛大まで行ったのに、何やってんだか
    性行為ってことは同意の元ってことだよね
    この女児ヤバすぎる

    • 11
    • 19/12/10 15:13:48

    好きなアイドルの限定グッズあげるよとかでホイホイついていく子が多いらしいね

    • 4
    • 19/12/10 15:09:03

    女の敵は女
    子供でも女には容赦しないね

    • 1
    • 19/12/10 14:34:58

    小学生で売春してたってことでしょ。普段から相当生意気な子なんだろうなって想像しちゃう。子分一杯従えてそう(笑)

    • 12
    • 19/12/10 14:02:55

    >>86
    小学生も高学年になればそれなりにマセてる子や知識のある子は居るよ。100人中100人がそうとは私も断言はしないし、まだまだ子供でピュアな子もいるとは思うけど、あなたみたいに「小6なんて子供」って思い込んでる親が「うちの子に限って」って子供の成長や知識の豊富さを見逃しちゃうんじゃないのかな?

    最近のSNSなんて、プロフの年齢ごまかして自分より年上の男に絡んでる10代前半の女の子も居るよ。14歳15歳の子がホストに絡みに行ってたりするし、興味本位や怖いもの知らずで簡単に大人に近づいたりする子供も居る。

    未成年の女の子に会ったり性交渉した男が一番の悪だしクズだけど、どんな誘い文句を言われたとしても会いに行った女の子にも問題はあるよ。

    • 6
    • 19/12/10 13:29:13

    自ら会いに行ってホテルまで行くんだから、小6ならどういうことになるかわかるだろうに。なんで親に言ったんだろって思ったけど、もしかしたらゴム無しでされて不安になったのかな…。
    ロリコンは昔からいたんだろうけど、今は被害者の方から近づいてきてくれることも多いからロリコンには天国だろうね。こんなのが氷山の一角だと思うと怖い。

    • 9
    • 19/12/10 11:07:22

    >>91
    まさに先日学校でスマホ講習があったんだけど
    こういったSNSで事件に巻き込まれる子供の全員、親がスマホにフィルタリングかけてないって言ってた。
    フィルタリングかけてたら防げた事案が多いって。
    とりあえずコロされなかったのが不幸中の幸い。

    • 9
    • 19/12/10 09:12:29

    >>98
    親が教育してないのはもちろんいけないけど
    この中で誰が一番悪いかって言ったら圧倒的に男でしょ
    そう言う目的で小学生中学生漁ってたら最早常習犯と言っても過言じゃないし悪質極まりないわ。
    子供に親が事故だからって言われてもついて行くなって教育してても、いざ「このままじゃ死ぬよ!急いで!早く!」って精神的に揺さぶりかけられて、連絡手段もない子供なんてすぐついて行ってしまうよ。

    • 2
    • 19/12/10 08:50:55

    うちはまだ小学生いないんだけど今は小学生で済んじゃうの?

    • 0
    • 19/12/10 08:46:51

    >>86
    カラオケ行こうよとか、ご飯もカラオケもお菓子も食べれる部屋に行こうとか言い回しだったら子供は判断つかないんじゃない?


    これ本気?
    幼稚園児じゃあるまいし
    小5小6あたりで判断付かないようじゃ「親の教育どうなってんの!?」だよね
    例え知り合いでも「お母さん入院したから病院連れて行ってあげる!車乗って!」って言われても「乗っちゃだめ!とにかく家まで帰ってこい!」って教えるよね?普通
    それがSNSで知り合った全く知らない人間と2人きりになる状況に自分から進んで身を置く、って発想になる事自体が異常
    親のせい


    • 4
    • 19/12/10 08:44:14

    6年生くらい?ならわからなくもない。
    ませた子っているよねー。

    • 7
    • 19/12/10 08:40:11

    やったーー!釣れたーー!
    ウホウホ!人生で1番幸せーー!小学生と結婚してーー!

    って思っているのかな?男ってもうこの世にいらない。

    • 0
    • 19/12/10 08:38:54

    >>86
    まず知らない人と会える状況にさせてる親が悪い。
    会わなければ、そんな目にはあわないでしょ。

    • 10
    • 19/12/10 08:31:34

    この女児今回が初めてとは限らないのでは?

    • 7
    • 19/12/10 08:23:26

    >>84
    女の子もわかってて会ってホテルに自分の意思で行ってるんじゃないの?
    憶測でこんなこと書かれたらたまったもんじゃないわ

    • 6
    • 19/12/10 08:22:28

    >>78
    でも犯罪は減らないなー残念!

    • 1
    • 19/12/10 08:21:56

    SNSって犯罪の温床だね。
    ロリコン犯が悪いのは当たり前だけど子供にスマホ与えている以上保護者も何らの手を打っていないのか?何の為に持たせているのか?皆が持っているから持たせてる?

    • 6
    • 19/12/10 08:18:00

    男が無理やりした可能性だってあるよね。

    • 2
    • 19/12/10 08:17:48

    >>62
    小学生だしね。

    でも知らないおじさんに会いに行くって、危機感無さすぎだし、これだけ同じ様な事件が起きている中で、親は何をしていたんだって思うわ。
    携帯持たせて自由にさせてる親多すぎ。
    そんなんで事件に巻き込まれても、同情出来ないわ。

    • 4
    • 19/12/10 08:13:14

    携帯なんか持たせるから。

    • 2
    • 19/12/10 08:11:39

    >>36
    ほんとそれな
    ここで女児批判してるやつは、同じ立場になったら旦那は悪くない、誘った女児が悪い!インラン!ってキーキー言うのかな。
    普通は子供だって分かった時点でやりとりするな、会うな、関わるなだよ。

    • 1
    • 19/12/10 08:06:47

    >>84
    最初っからはっきりそういう目的で会ってるの?
    カラオケ行こうよとか、ご飯もカラオケもお菓子も食べれる部屋に行こうとか言い回しだったら子供は判断つかないんじゃない?
    大人はどうとでも言えるけど、小6なんてまだまだ子供だよ
    言いくるめられたり、怖くて言えなかったりするだろうし
    小6の子供に大人と同じ判断力を求めて、同じように叩くってね…

    • 2
    • 19/12/10 07:40:14

    小学生が??時代についていけない。加害者側はただただキモい。女の子側は親もわるい。

    • 7
    • 19/12/10 07:35:48

    >>80
    相手の女の子が無理やり拉致られて襲われたなら100%その大人が悪いけど、SNSでまだ子供ってわかる年齢の女の子と絡んで誘うような奴は、その時点で理性なんて無いし女の子もわかってて会ってホテルに自分の意思で行ってるんじゃないの?

    もしそうなら、そんなクズな大人にヒョイヒョイついて行く女の子も悪いし親も子供の行動に関心無さすぎだと私は思った。

    • 8
    • 19/12/10 07:34:09

    簡単な話。
    どっちもおバカさん。

    • 4
    • 19/12/10 07:27:12

    まぁでも分からないよ。
    親だって反省して散々叱った後で犯罪になるからと一応届け出たのかもしれないし。
    どっちにしろ小学生だし痛かっただろうねー。

    • 0
    • 19/12/10 07:00:50

    >>72
    SNS禁止にしないでスマホ持たせてる親も悪いよ。

    • 4
    • 19/12/10 06:55:47

    子供が悪いって…
    理性が利かない大人が一番ダメじゃん
    大人がつっぱねなきゃダメだろ

    • 7
    • 19/12/09 22:32:45

    >>12
    言い方優樹菜かよww

    • 3
    • 19/12/09 22:32:27

    >>74
    ロリコン男なんじゃない?
    5ちゃんのロリコン達の反応見れば毎回似たようなもんだよ
    結論、女児に罪があって、ロリコンは悪くないって感じ

    • 5
    • 19/12/09 22:31:46

    性行為とか…ぶっちゃけ入るのか…まだ小学生とか。もうこんなもん未成年だからといって女の子を守らんで良いよ。二方実名公表したら良い

    • 16
    • 19/12/09 22:29:35

    登場人物みんなバカ。
    同情する余地なし。

    • 14
    • 19/12/09 22:28:38

    SNSなんてするから…

    • 10
    • 19/12/09 22:28:00

    >>60え?嘘でしょ
    相手おっさんだよ?
    娘にもちゃんと言うけど、おっさんにも腹立たない?
    おっさんには何の罪もないの?
    体裁ばかり気にしてて同じ親として信じられないわ。

    • 12
    • 19/12/09 22:25:45

    >>54
    ボコボコ

    • 0
    • 19/12/09 22:23:23

    >>62ほんとそうだと思う。
    小さい子供しかいないと想像つかないだろうけど、
    うちにも小6いるけど、ほんと純粋だもん。
    騙す大人が悪いよ

    • 11
    • 19/12/09 22:14:59

    >>54
    平手打ち
    スマホ没収

    • 0
    • 19/12/09 22:12:51

    >>57聞きたいが諭す育児しているかた?

    • 0
    • 19/12/09 22:11:43

    なんか旦那のこと腹立ったりすることあるけどロリコンとか変な性癖が無くてよかった って心底思うわ

    • 14
    • 19/12/09 22:05:11

    気持ち悪い、会う小学生も小学生とやる男も。

    • 14
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ