紅白の内村「米津君がしゃべったw」→米津ブチギレで今年の出演見送りへ・・

  • なんでも
  • 寛延
  • 19/12/09 17:26:29

内村「米津君がしゃべったw」

結果
https://taishu.jp/articles/-/70765?page=1
今や日本ポップミュージック界の“顔”になったと言える米津。NHKサイドとしても
是が非でも紅白に出場して欲しいところだろう。
だが、レコード会社関係者はこう話すのだ。

「米津の出演は“100%ない”と言われています。
というのも、米津サイドはNHKに対して、“今年は出ません”と明確に伝えているというんです」

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/30 13:28:26

    めんどくさい男
    気持ち悪い顔だから出なくていいよ

    • 4
    • 19/12/30 13:04:06

    勝手な妄想で米津玄師をおとしいれないでよ。
    そんなちっちゃな事でブチ切れないと思う。
    ただ歌ってる人の後ろでみんなで踊ったり、花は咲くとか一緒に歌ったり、白組勝利!イェーイ!とかするようなキャラじゃないもん。仕方ないよ。

    • 5
    • 19/12/30 12:58:00

    喋らん、亡霊みたいなキャラでやってんだから仕方なくない?見た目は本当に気持ち悪いもん。才能はすごいと思うよ。

    • 3
    • 19/12/30 12:48:21

    VTRで嵐と出るんじゃん

    • 0
    • 19/12/30 12:35:46

    >>71
    うん、私もよ。歌唱後の挨拶?喋り方とか思ってたのといい意味で違ってて好感持てたわ。もっと今風のチャラい兄ちゃんかと思ってたから。

    • 2
    • 19/12/30 12:31:13

    マスゴミは面白おかしく書いてナンボ

    • 4
    • 19/12/30 12:28:53

    じゃあ明るく喋れよ

    • 0
    • 19/12/30 12:21:21

    あげ

    • 0
    • 19/12/15 19:51:02

    ファンでもない人が見たらそれが素直な感想だよね
    痛い人

    • 2
    • 19/12/15 19:48:28

    うっちゃん好き

    • 1
    • 19/12/15 19:47:09

    これがもし本当なら、米津ダッサってなるわ。

    • 5
    • 19/12/15 19:45:05

    ウッチャン可哀想

    • 7
    • 19/12/15 19:40:18

    米津にそこまで魅了感じない

    • 2
    • 19/12/15 19:37:43

    内村さんのせいではないでしょww
    米津さんもそんなことぐらいで怒る人にはみえないし、2人に失礼

    • 15
    • 19/12/15 18:50:27

    コンテンポラリーを馬鹿にする人ってちょっと言ってる事が恥ずかしい
    ただ自分が知らないジャンルなだけなのに

    • 2
    • 19/12/15 18:50:01

    米津さん自分の見せ方分かってるし
    もういいって思っただけな気がする
    それか紅白自体に何も価値がないと思ったか

    • 0
    • 19/12/15 18:48:49

    出てくれないからこじつけ

    • 1
    • 19/12/15 18:48:13

    >>72あれ、ほんと邪魔だった。

    • 1
    • 19/12/15 18:46:50

    変なバックダンサーのせいじゃないのw

    • 1
    • 19/12/09 20:23:57

    >>62
    あの笑顔は最高だったよね!
    おばちゃん、ファンでもないのにときめいたわよ!

    • 5
    • 19/12/09 20:19:24

    米津さんの紅白の出場の仕方が大御所気取りとサザンが怒ってるっていうのも嘘だったので信じないぜ!

    • 2
    • 19/12/09 20:18:55

    >>6
    発達障害ゆえのこだわり

    • 1
    • 19/12/09 20:17:51

    こうやってデマが拡散されていく・・・怖い

    • 7
    • 19/12/09 20:16:56

    >>6そういうことになっちゃっただけじゃない?
    こんな事で怒る人いる?普通いない

    • 1
    • 19/12/09 20:16:04

    南原が全部悪い

    • 3
    • 19/12/09 20:16:00

    >>61
    菅原小春さんね。
    パプリカの振り付けもやっているんだよね。

    • 0
    • 19/12/09 20:13:16

    >>10
    なんだ、記事と全然違うじゃん
    話題作りか

    • 0
    • 19/12/09 20:12:50

    >>6ちっちぇー男だなオイ

    • 6
    • 19/12/09 20:12:36

    あのウッチャンの一言の後、はにかんだ笑顔で米津玄師の好感度が上がったと思ってたんだけど

    • 14
    • 19/12/09 20:06:51

    米津にあまり興味ないんだけど、たまたま紅白見た時に変な躍りつけられてかわいそうだと思った

    • 3
    • 19/12/09 20:04:22

    主みたいな人間は現実社会でももれなく嫌われるから安心しなさい。

    • 0
    • 19/12/09 19:50:54

    >>54 このタイトル5ちゃんのまとめでも見たよ。

    • 1
    • 19/12/09 19:49:39

    >>10
    ね。
    あれで米津さんも視てる人も会場の緊張していた空気がふあっと和らいだ気がした
    ウッチャンすごいわと思ったよ
    恥ずかしそうな笑顔で素敵だった

    • 9
    • 19/12/09 19:43:58

    まあ正直、出なくていいわ
    2年連続2回目とか、寒いわ

    • 4
    • 19/12/09 19:40:54

    >>53
    この音源は残ってるんですかね

    • 0
    • 19/12/09 19:37:34

    そ、そこぶっこんじゃう!?
    みたいなこと言うよね 笑 正直というか

    • 1
    • 19/12/09 19:35:59

    【 紅白の内村「米津君がしゃべったw」→米津ブチギレで今年の出演見送りへ・・】

    このトピタイは主が憶測でつけたものだよ!
    URLにブチ切れなんて一言も書いてないよ

    主サイテー!

    • 8
    • 19/12/09 19:33:21

    >>51
    全然アンチじゃないんだけど、米津さんは昔から結構ハッキリ言うで。

    • 5
    • 19/12/09 19:32:40

    ここだけ抜粋してるけど、喋っただけで騒がれないようになろうとしてる的な記事じゃないの?写真のやつ。
    怒ってないよね。

    • 0
    • 19/12/09 19:31:05

    これの通りに米津さんがしゃべった音源でも残ってるのか
    残ってないだろ
    米津さんはそんな人じゃないしウッチャンは悪いことしてない

    • 8
    • 19/12/09 19:30:58

    ただ単にスケジュールが合わなかっただけなんじゃないの?

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/12/09 19:26:30

    え、待って
    みんなこんな記事信じるの?

    • 3
    • 19/12/09 19:24:41

    意地悪な記事だわ~

    • 2
    • 19/12/09 19:21:36

    米津が出ないのとウッチャン関係ないじゃん…

    • 9
    • 19/12/09 19:21:14

    こんなくだならい記事書く暇あるなら煽り運転や高齢者の運転の問題を取り上げてくれ!

    • 1
    • 19/12/09 19:19:33

    米津玄師
    べつにどうでもいい

    • 1
    • 19/12/09 19:18:33

    >>42
    今年は金爆に譲ってほしい
    もう紅白に出してくれないってタイトルのアルバムまで出したんだよ

    • 10
    • 19/12/09 19:16:25

    >>41
    私は岡崎体育でもいいな~

    • 2
    • 19/12/09 19:15:01

    じゃあゴールデンボンバー出してよ
    あんだけアピールしてるんだからさ(笑)

    • 18
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ