仮面ライダーのベルト三種類あるんだけど(TT)

  • なんでも
  • 永治
  • 19/12/09 16:45:17

クリスマスにゼロワンのベルトが欲しいって言われて見に来たけど5000円位~8000円位まで3種類ある!どれでもいいのかな?
ちなみに本人仮面ライダーに詳しくなく、お友達の影響を受けて欲しがってる。安いのでも遊べるよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/03 07:12:57

    ごはん

    • 0
    • 19/12/09 17:31:52

    仮面ライダーって昔からベルトにつける付属品がないと遊べないよ。
    しかも次から次へと新しいのが出てくる。
    その付属品もDX版とガチャガチャ、食玩?の3種類がある。
    ガチャガチャと食玩のはDX版に比べたら安いけど、発光しないとかあるから子供はDX版を欲しがる。
    あと見た目もちょっと安っぽい。
    でも主さんの子供はそんなに興味ないのに欲しいって言ってるみたいだし安い方でも良いんじゃない?
    どうせ買うならセットの方が良いと思うけどね。

    • 3
    • 19/12/09 17:15:58

    買っても暫くしたら飽きたけど(笑)

    • 0
    • 19/12/09 17:12:42

    >>6同じデザイン?なわけないと思う。四角いのってプログライズキーのことだと思うけど、そもそもそれがないと遊べないし。

    • 0
    • 19/12/09 17:11:46

    プラグライズキー!何それ???

    • 0
    • 19/12/09 17:10:46

    同じデザインなんだけど、四角い付属品が付いているのはちょっと高いよね?

    • 0
    • 19/12/09 16:57:06

    は!?
    3つもあるの??

    うちの子もゼロワンって言い出したんだけど
    サラリーマンライダーなんだよね?
    意味わかんなかった

    • 0
    • 19/12/09 16:56:05

    ゼロワンのはゼロワンドライバーってやつ。
    他のベルトはゼロワンに出てくる他のライダー(敵?)のベルト

    • 2
    • 19/12/09 16:54:50

    ゼロワンのとバルカンのと滅亡迅雷のだよね?うちの子は敵のがいいみたい。ゼロワンのクリスマスケーキに付いてくる何とかキーって敵のベルトでも使えるのかな?

    • 0
    • 19/12/09 16:54:19

    仮面ライダーゼロワンのは黄緑のだよ!
    定価7000円位だったけど、発売当初よりどこも結構値下げしてるし、買うならそれが良いと思う。

    • 2
    • 19/12/09 16:52:24

    ゼロワンドライバーにしたら?
    あとは敵のベルトだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ