康暦
1回くらいお礼ぐらい言えないのかよ!!
何変な顔して頭下げるだけなんだよ
しかもこっちが頭下げたらやっと頭下げるって
だからお前の子もお礼すら言えないんだよ!!!
ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく
常識ないんだから常識人ぶるのだけはやめろよ
本当にムカつくわ
関わりたくないけどうちの子がその子好きだから耐えてる
むかつくわー
公文なんか習わせてねーで、子供になんか買ってやれよ
毎日毎日あんたの子供物ごいばかりでうぜーーーから!!マジで
夏みたいな格好いつまでさせとんねん
寒そうだからホッカイロ貼ってやったわ
咳してるのにマスクすらさせないから、マスクさせたわ!
朝なんも食べてないってうちでよく食べてくわ!クレクレうるさいわ!
まじで子供が二人いるみたいだわムカつくー
あと歩きタバコするな!
あーーーもーーーー
ごめんなさい…
はあ
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~20件 ( 全20件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 康暦
19/12/09 16:32:02
>>1ごめんなさい
どこかに吐き出したくてわーーー!!っとなって質問してしまいました…
返信
No.7 主 康暦
19/12/09 16:32:29
>>2ありがとう(泣)
返信
No.11 主 康暦
19/12/09 16:35:05
>>3
最初の頃は放置子かなぁと思ったんですが…公文行きだして教育ママ?ぽくなったので、放置子では無いと思います
すごい常識人ぶってる人なので…
よくわかりません…
謎なんです
返信
1件
No.14 主 康暦
19/12/09 16:38:20
>>5
ありがとう(泣)
関わりたくないと言いつつ、もう息子みたいなものなので一応心配したりしてます…
自分でも馬鹿だなと思いますが
子供を迎えに行くと、息子は友達と帰るから迎えに来なくていいのに…と嫌な顔するのにその子は毎回私に飛びついてくるので憎たらしいやら憎めないやらで
でも今日のお母さんの態度にわー!!!ってなりました
感謝しろとは言わないけど、常識人ぶるならそういう行動をしろよー!!!だから子供が真似するんだよーってなりました
返信
No.15 主 康暦
19/12/09 16:39:30
>>9
本当ですね笑
すみません
以後気をつけるから今日だけは見逃してください(泣)
返信
No.18 主 康暦
19/12/09 16:42:07
>>10
優しいというか毎日のように顔合わせるし、なんだかんだ心配になるし、息子のついでです(泣)
根はいい子なんです
あのお母さんに問題あると思ってます
もーあのお母さんに会うとムカついてダメです(泣)
返信
No.19 主 康暦
19/12/09 16:47:23
>>16
もう最近は自分の子のように怒ってます…
手を挙げたりはしないですが、ダメなことはダメ!いい事は褒めたりしてます
とにかく乱暴な子だったので、ニコニコニコニコはできなかったです
根はいい子だとわかってるんです
が、あのお母さんに会うとむーーー!!ってなります…
返信
No.20 主 康暦
19/12/09 16:48:35
>>13面倒見がいいというか、息子のついでです…
でも、あのお母さんに会うとムカー!!!としてダメです(泣)
返信
No.25 主 康暦
19/12/09 17:02:34
>>23
まぁそう捉える人もいるでしょう。
私も甘いところはあり、馬鹿だとはわかりますが…
ただ寒くて震えてる子、空腹で可哀想な子をほおっておくことはできないです。
ただ、それらに対しお礼をいえと言ってるいるわけではないです。私が勝手にしている事なので、まずその子のお母さんは知らないと思いますし、今日はちょっと目の前であったことに対してのムカつきです。
返信
1件
No.29 主 康暦
19/12/09 17:10:18
>>24
朝は必ずむかえにきます
溜まり場というかその子と息子のお友達は家にあげてます。
そのお母さんは知らないと思います
うちに上がったり、息子を迎えに行くとかにかぶると送り迎えしてるのは知っています。
うちの子も1度乗せて帰ってもらったことはあるので…私はお礼を言いに行きましたか、その辺はお互い様だとは思ってます。
うちの子はその子の家には上がったことはないですが…
ただ不貞腐れたような変な顔してくわえタバコして私が挨拶したら頭下げるあの感じにむーーー!!とします。
自分に困ったことがあると小走りで近寄ってきて話しかけてきたり、するような人なので
私も割り切るしかないんですが…
返信
No.30 主 康暦
19/12/09 17:15:23
>>28
前は放置子なのかなぁとは思ってましたが、放置子ではないみたいなんですよ
その子は最初乱暴すぎて、遊ばせるのも考えるレベルの子で、学校にも相談したことはあります。でも向き合って接するようになって今は随分変わったと思います。
ちゃんとお母さんがいたらお母さんのほうに行きますし、買ってもらったなにかがあると嬉しそうに報告もしてきますし。
お母さんっ子ではあると思いますので、心配するような事はないですね
返信
1件
No.31 主 康暦
19/12/09 17:16:24
>>27スッキリしました
ありがとうございます!
返信
No.33 主 康暦
19/12/09 17:19:57
>>26
休みの日もうちでお昼ご飯食べたい!と言い出したのでちゃんとお母さんに聞いておいでと言って聞きに行かせたりしたことはあるので、そういう時は知っていると思います。
うちでプールに入りたいと言った時も、遠くの公園まで連れてく時も、そういう時はお母さんに聞いておいでと言って一旦聞きに行かせているので、そういう時のことは知ってるいることは知っているだろうけど、お礼なんか1度も言われたことは無いです。
まぁそういう人なんだろうと思ってましたが、今日のあの感じにわー!!!ってなりました。
ありがとうございます
返信
No.37 主 康暦
19/12/09 17:25:36
>>34
いい人とかではないんですよ!本当に!
息子のついでというかそんなもので…ほおっておけないのもありますし…
その子は根はいい子なので、しっかり目を見て真剣に話をしたらわかってくれるし、きっといい子に育つと思います!
返信
1件
No.40 主 康暦
19/12/09 17:27:29
>>36
息子のついでなので世話というかお節介焼くのは苦ではないです。
ただ、あのお母さんに対してはわー!!!となりますがママスタで聞いてもらうだけで落ち着きました笑!
誰かに言いたかったのかもしれないですね。
ありがとうございます
返信
1件
No.44 主 康暦
19/12/09 17:33:06
>>41
歩いて数十秒位の家に住んでる一緒のクラスの子です。赤の他人ですがそんなに関わりないわけではないですし、世話という程の世話はしていないです
息子の方が何百倍も手がかかるし、世話焼いてます
お節介程度ですが…世話になりますかね?
なにかあったらとはどんなことでしょうか?
返信
No.47 主 康暦
19/12/09 17:37:01
>>42
私がお節介なのもありますから笑
なにより息子がその子を大好きなんですよ!
目がキラキラして可愛い子です
息子を見てて今が大事な時なんだと思うので、一緒にいい子に育ってくれたらなと思ってます。
返信
No.48 主 康暦
19/12/09 17:39:16
>>46
大丈夫です
ありがとうございます
ネグレクトなら私は迷わず通報します!
返信
No.53 主 康暦
19/12/09 17:49:19
>>49
朝ごはんは毎日毎日の話ではなく、うちの子も朝ごはんはフレークかパンとか肉まんとかそんな簡単なものしか食べないので、世話というか大したことではないんですよ。そんなに異常とも思ってないので、心配しなくても大丈夫です。
その子は私にも甘えるところはありますが、お母さんっ子でお母さんに懐いていますよ。
返信
No.54 主 康暦
19/12/09 17:52:27
皆さんありがとうございます!
聞いていただいてスッキリしました!
誰かに聞いて欲しかったのかもですね!
私もきっと甘い部分があると思います、ご批判もあると思います…
色々な意見もあると思います
色々聞けてよかったです
興奮状態で質問してしまいすみません
以後気をつけます!
本当にありがとうございました
ママスタはいい人ばっかりです!
締めますね
返信