自分が子供の時って、親は勉強教えてくれた?

  • なんでも
    • 83
    • 承保
      19/12/09 17:42:22

    教えてもらった事ない。
    夏友とか工作も確認してなかったなー。
    授業参観も来なかったし、風邪で休んでも1人で留守番。
    仕事仕事仕事って感じの親。
    中学の時は数学だけ兄に教えてもらった。

    それなのにちゃんと教えてあげなさいとか言われるとはぁ?ってなる。
    あと危ない事して注意してもやめなかったからお尻軽く叩いたら、可哀想って…私は毎日頭ひっぱたかれてたわ!って思った。
    昔の事は忘れるのか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ