降谷建志&MEGUMIの長男・降谷凪が俳優デビュー!松たか子の息子役に

  • ニュース全般
  • 天仁
  • 19/12/09 06:49:21

Dragon Ash の降谷建志とMEGUMIの長男・降谷凪(10歳)が、岩井俊二監督の最新作『ラストレター』(2020年1月17日公開)で俳優デビューを飾ることが明らかになった。俳優デビュー作にして松たか子と親子役を務めた凪は、「映画の撮影現場に行くのは初めてだったから緊張したけど、スタッフの皆さんに優しくしてもらったので楽しかったです」と振り返った。

降谷凪&松たか子の共演シーン【写真】

 岩井監督が初めて出身地である宮城を舞台にした本作は、手紙の行き違いをきっかけに始まったふたつの世代の恋愛と、それぞれの心の再生・成長を描くオリジナルストーリー。このたび出演が発表された凪は、主人公の裕里(松たか子)と宗二郎(庵野秀明)の間の息子・岸辺野瑛斗を演じる。

 瑛斗役はなかなか岩井監督のイメージに合う俳優が見つからず、何度かオーディションを行ったそうで、約200名の中から抜てきされた凪は「休み時間には、岩井監督にオモチャでいたずらをしたりしました。触ったら変形するオモチャで、監督に渡したら『わー!』ととても大きな声で驚いていました」と撮影中の思い出を明かす。今後については「『ラストレター』で経験したことや気持ちを大切に、面白い表現が出来る役者になりたいです」と目標を語った。

 本作には松や庵野のほか、広瀬すず、福山雅治、神木隆之介、森七菜、中山美穂、豊川悦司らが名を連ねているが、そんな豪華俳優陣の中でも凪は物怖じしない堂々とした演技を披露。フレッシュで瑞々しい印象をスクリーンに刻み込む。(編集部・吉田唯)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6344771

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/30 23:50:42

    >>58
    ミスチル桜井、イエモン吉井さんも一緒でしょ

    • 0
    • 19/12/09 23:48:27

    普通にイケメンだね!可愛い~

    • 1
    • 19/12/09 23:46:56

    めぐみってそんなかわいい印象無くてさ。。

    • 6
    • 19/12/09 23:44:06

    この子より庵野さんの方が気になる(笑)

    • 2
    • 19/12/09 23:42:57

    鼻とガン黒はパパ似?爺ちゃんとパパは特徴的な鼻してた気がする。古谷一行の孫だよね?

    • 1
    • 19/12/09 23:40:25

    可愛い~

    • 2
    • 19/12/09 23:38:47

    イケメン君ですね

    • 1
    • 19/12/09 23:04:33

    >>58 メグミに乗り換える前、長年付き合ってた彼女と婚約だか結婚の約束してたよね?

    でもメグミ妊娠中にも浮気写真撮られてたから、欲望に正直なんだろうね

    • 1
    • 19/12/09 22:23:12

    そんな事よりも庵野秀明が気になった。
    社長大変なときに呑気に映画なんて出てていいのかな?

    • 0
    • 19/12/09 13:58:19

    子供が1人なのが意外な感じ

    • 1
    • 19/12/09 13:45:41

    降谷は長く付き合った彼女を捨てておっぱいに走ったイメージしかない

    • 17
    • 19/12/09 12:24:10

    >>31
    いやいや、違うでしょ。
    モデルの子でしょ。

    • 0
    • 19/12/09 12:14:34

    俳優ならお父さんよりおじいちゃんのコネがあるね。

    • 9
    • 19/12/09 10:58:08

    >>31
    子供1人だよね?

    • 5
    • 19/12/09 10:25:14

    >>43今ではなぜ降矢ってなるけどね。めぐみのキャラ好きだわ。

    • 2
    • 19/12/09 10:22:57

    >>31
    帽子がちょこん!可愛い!!

    • 1
    • 19/12/09 10:20:43

    親の名前出さないでデビューさせればいいのに。

    • 17
    • 19/12/09 10:04:35

    >>48いっこいw

    • 12
    • 19/12/09 09:50:33

    ふるやなぎ
    降谷凪
    古柳

    名前が、。オシャレな名前なのかな?
    本名じゃないのかな?

    • 1
    • 19/12/09 09:38:43

    二世どころか三世だね

    • 12
    • 19/12/09 09:22:00

    おじいちゃんにあたる古谷いっこい 気持ち悪い

    • 4
    • 19/12/09 09:18:58

    離婚してる認識だった
    なぜかと思ったら頭にあったのは鈴木紗理奈だった

    • 0
    • 19/12/09 09:18:35

    お母さん似だね

    • 1
    • 19/12/09 09:09:25

    >>33
    悪そな奴は大体友達じゃないか?笑 みんな友達て。

    • 2
    • 19/12/09 08:43:03

    メグミは好きだけど、旦那はタトゥーやり過ぎて嫌いになった
    汚い

    • 4
    • 19/12/09 08:42:57

    >>41
    でもいまだに似合わない2人だと思ってしまう。なんでメグミ!!ってなる(笑)

    • 31
    • 19/12/09 08:41:09

    >>31
    どの二人?

    • 0
    • 19/12/09 08:39:44

    すぐに離婚するかと思ってたけど、意外に長く続いてるね

    • 42
    • 19/12/09 08:36:13

    >>34
    私もそっちが気になったわ

    • 0
    • 19/12/09 08:35:49

    >>22
    顔だけじゃなくて性格ってあると思う。
    本人の好き嫌いとか。

    この子芸能に向いてそう。

    • 0
    • 19/12/09 08:34:48

    二世

    • 2
    • 19/12/09 08:33:37

    >>33
    ラップ=DQN

    って大丈夫?

    • 7
    • 19/12/09 08:31:57

    >>33
    関係ないけど、ちょっと歌詞違う

    • 5
    • 19/12/09 08:27:09

    フーリンに居る子みたい

    • 1
    • 19/12/09 08:25:14

    庵野秀明てあの庵野秀明?
    演技すんの?大丈夫かいな

    • 3
    • 19/12/09 08:23:23

    コネか、、、、父親みたいにタトゥーだらけで
    悪そうなやつ~♪みんな友達~♪ってラップ歌うようなドキュンになりそう

    • 3
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/12/09 08:21:30

    2人ともめちゃ可愛い

    • 3
    • 19/12/09 08:12:29

    >>25
    その人の子の顔見てみたいね。

    • 1
    • 19/12/09 07:56:55

    どっちに似ても背は小さそう

    • 9
    • 19/12/09 07:55:42

    >>20その一言に一行、ホッとしちょります…

    • 2
    • 19/12/09 07:55:31

    寺田心を起用すればいいじゃん。

    • 10
    • 19/12/09 07:52:03

    メグミより若い頃の降谷建志に似てると思う。
    メグミのドヤ顔がチラついてなんか腹立つわ(笑)

    • 34
    • 19/12/09 07:49:25

    子供の容姿をブスだの批判する大人って‥w

    • 15
    • 19/12/09 07:48:59

    それより庵野w

    • 3
    • 19/12/09 07:48:20

    俳優にしたいのか?
    なかなか思った子が見つからずそんな時に現場に遊びに来てた芸能人の子供が目に止まりやらせてみたら出来が良くて抜擢~、みたいな白々しい話よく聞くけど
    この子は親の名前明かしてオーディション受けてたのかな
    完成披露会見では持ち上げ持ち上げだろうね

    • 6
    • 19/12/09 07:46:44

    うちの子と同い年だからクラスの子を思い浮かべると、これくらいの見た目の子なら普通にいる気がする。ブサイクではないと思うけども。

    • 12
    • 19/12/09 07:46:20

    不細工メグミに似ないで、古谷家のイケメン遺伝子が顔に出れば美形になれる

    • 19
    • 19/12/09 07:44:58

    >>17
    3世でしょ
    古谷一行の孫だもん

    • 18
    • 19/12/09 07:44:15

    イケメンの血をしっかり受け継いだな。

    • 15
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ