お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 609
      19/12/14 06:01:29

    >>608
    「日光浴でミトコンドリア活性」っていうネタも私が2ちゃんの健康版に2年ほど前に書いた話。
    「日光には電磁波があって体内のカリウム40を被爆させてミトコンドリアを~」って2ちゃんで唯一私だけが書いてた。
    誰も知らない話だから。
     
    かっぺ精子婆は私が良く使う単語で検索エンジンで根こそぎ私の居場所を突き止めて、私の太陽光の話も執念深くトレースして、健康版まで読み漁ってた。
    私を追い掛け回して「日光浴なんてババア!」と連呼してた。
      
    かっぺ精子婆が粘着してた「日光でミトコンドリア」の文面を、
    なぜママスタの美意識婆さんが連呼してたのか謎だけどw
      
    これも偶然かしらw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ