お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 494
      19/12/13 23:29:02

    2ちゃんで煽り合いしてる高齢ジジイが
        
    「お前の家知ってるぞ!お前の住所知ってるからな!」 
    「お前の事知ってるぞ!お前の電話番号も写真もばらまいてやる!」
    「あ、おれ、お前の事分かった!○○大学の○○だろ!そうだろ!」
    「お前の正体知ってる奴がいてビビってるだろ!なあ!ビビってるだろ!」
           
    とかハッタリこいてんのと同じレベルwwww
    そう書けば相手が本気でビビってくれると思ってやがるw
      
    チョーーーーウケるwww

    そんなハッタリにひっかかる人、このご時勢に居るわけないじゃんw
    どんだけ時代錯誤の情弱ババアなんだよw
      

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ