学生時代ブルマ-だった人はいない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/01/17 23:13:43

    ブルマを知ってるのは、昭和生まれ?

    • 0
    • 20/01/17 18:54:21

    中1までブルマ
    途中からハーフパンツになった
    ブルマは中学のとき嫌だったわ
    小学生までは抵抗なく履いてたけど

    • 0
    • 20/01/17 18:44:59

    >>7
    わざとお漏らししてたの?

    • 0
    • 20/01/17 17:55:21

    中学の時ブルマーだった。パンツの上にパンツって感じだろこれは…って嫌で嫌で仕方なかった。高校はハーフパンツって感じのでほっとした記憶ある。

    • 1
    • No.
    • 7
    • おもらし大好き

    • 20/01/17 17:52:09

    >>6
    私も中学生の頃、授業中にしてしまいました。
    保健室で白いパンツとブルマーを借りて、自分のジャージの体操着にきがえました。下だけブルマーではありませんでしたが。

    • 1
    • No.
    • 6
    • 恥ずかしかった

    • 19/12/08 17:08:59

    中学生までブルマだった。中学校でオモラシしてしまったら濡れたスカートの着替えは、ブルマを貸し出されて履かされたから、制服にブルマで「私、オモラシしました」と言っているものなので、毎回恥ずかしかった。

    • 0
    • 19/12/08 16:26:43

    中学までそうだった。私が3年の時の1年生からは男女短パンだった。
    別に当時は他校もブルマ普通だったから恥ずかしいとかなかったな。陸上部だったんだけど、練習は陸上部専用のじゃなくて体操着で練習だったから、逆に1年生は膝上で日焼けラインついちゃってたから、私服で短パンやミニスカート履くと体操着の短パン日焼けが見えちゃうから嫌がってた。

    • 1
    • 19/12/08 16:24:31

    当たり前だったから恥ずかしいと思ってなかった。
    ハミパンは恥ずかしいけど。

    • 2
    • 19/12/08 16:22:35

    別に。
    高校3年に上がる時にハーフパンツみたいのに変わったけど、任意だったからみんなブルマだった。まぁ、動きやすいし、制服スカートの下に履けるし、ジャージもその上に履けるし。

    • 1
    • 19/12/08 16:21:40

    ハミパンが気になって仕方なかったわ!
    小学生の時から「なんで女子だけこんな恥ずかしい格好しなきゃダメなんだ!?」と内心、怒ってたわ。

    • 1
    • 19/12/08 16:15:02

    うちの娘の陸上部ブルマよりはマシ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ