アメブロ【サラ・カーニー】

  • 芸能人・有名人
  • 治暦
  • 19/12/08 12:18:55

なにこれ、笑っちゃう
https://ameblo.jp/sarakearney  (アメブロ サラ・カーニーの別荘)
https://profile.ameba.jp/ameba/sarakearney


なんでもの「これってママスタの人なの?」からこっちに移動させたよ。ここなら、 「芸能人糧でアンチトピでも立てろ。いちいちうるさい」なんて言われなくて済んじゃう。

アンチアンチはご遠慮ねがいいます。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 613件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/07 00:39:14

    普通に語っちゃう妖怪の世界。笑…

    • 3
    • 20/09/09 16:41:14

    綺麗な夜景ですこと。家から見えるなんていいなー。でもサラにはニューヨーカーはにあわないよ(笑)

    • 3
    • 20/08/05 22:02:51

    激おこぷんぷん丸。

    • 0
    • 20/08/04 14:52:24

    >>505
    サラカニーに聞いてるのだったらムダよ、このスレ見ていないと思う(笑)

    • 3
    • 20/08/03 21:44:01

    >>505

    あなたの尋問の方が怖いわよ(笑)

    • 5
    • 20/07/26 20:33:21

    5月に飛行機でお忍びで東京行ったの???

    ウソホントどっちなの???

    コロナ真っ只中の5月に「あの時、東京にいてさ」って、
    突然ウソ言い出すほうが怖かったけどw

    • 6
    • 20/07/05 16:55:00

    安貞  20/07/04 23:32
    これ自分で晒された風にして宣伝してるだけだよー

    • 3
    • 20/07/05 16:52:22

    寿永 20/07/05 08:23
    寝る前に聴かなきゃよかったレベル。

    • 1
    • 20/07/03 22:27:51

    なに言ってるかはわかんないけど聞いたサラの声

    • 4
    • 20/07/02 14:52:42

    わりとハスキーなんだ。

    • 4
    • 20/06/13 04:03:40

    >>499
    隠れ家へどうぞお越し下さい

    • 6
    • 20/06/13 00:12:28

    よく考えればアンチではないと思った。

    • 4
    • 20/06/08 23:15:10

    >>496
    アメリカ本国のどこぞやらに転勤らしい、そりゃしょうがないわな。

    • 1
    • 20/06/08 21:35:50

    好き勝手書けなくなってきましたな。

    • 0
    • 20/06/02 19:22:38

    ご主人とお子さんアメリカに帰るの??

    • 5
    • 20/05/31 20:26:06

    裏切りの話最低だな。墓場までもっていくべきだったぞ。

    • 0
    • 20/05/29 10:20:24

    この人のブログアンチコメント書く以外アゲはいらない

    • 2
    • 20/05/28 14:07:01

    ここって自演でレスしてるの?
    誰?この人

    • 7
    • 20/05/28 11:10:26

    魔性の女は一生は愛されない。若いうちだけ。

    けど男ならサラ選ぶのだろな。とくに芸術系のお人は。

    • 4
    • 20/05/27 09:53:58

    恋はすると女度アップするのはまちがいない。あれはきっとあのひとのことなんだね

    • 2
    • 20/05/25 23:53:30

    調子に乗ってかいちゃったねー笑

    便乗商法ってやつー笑

    • 0
    • 20/05/23 19:48:39

    喧嘩でもしちゃったぁ?痴話げんか( ̄m ̄〃)ぷっ! 大事にしなよ、他に相手してくれる人いないんだからあ。

    • 3
    • 20/05/21 08:35:37

    不倫?詳細プリーズ

    • 2
    • 20/05/20 09:40:41

    >>486
    そうってあった

    • 2
    • 20/05/20 00:12:02

    金髪?

    • 2
    • 20/05/19 20:16:56

    目撃されたのはホテルのエレベーターだっけ。

    • 3
    • 20/05/19 19:32:23

    玉置浩二のやつわたしもみーちゃった( ̄m ̄〃)ぷっ!
    書いちゃっていいのかしらぁ

    • 2
    • 20/05/19 19:28:09

    玉置浩二と一緒にいた白人ハーフってサラよね??

    • 4
    • 20/05/17 22:51:09

    あの血をひいてるの??最強ヤバたんじゃん

    • 2
    • 20/05/17 19:51:17

    >>479
    多分あなたが考えている人よ。わたしもね、ひょっとしてと思ってた。

    • 2
    • 20/05/15 11:21:45

    >>479
    ・・・ってことなの?文春砲ではない?

    • 2
    • 20/05/14 19:54:55

    ね、サラかニーの父親って・・・??( ̄m ̄〃)ぷっ!

    • 4
    • 20/05/13 17:42:48

    ( ̄m ̄〃)ぷっ!( ̄m ̄〃)ぷっ!

    • 0
    • 20/05/12 19:41:29

    イングリットバーグマンってスウエーデンだったのね。キレイだし好きで結構見てたのよねえ。お母さんってあの方の映像の人だねやはり。すごい似てるからバレちゃうよ

    • 4
    • 20/05/10 20:24:32

    自分で買った母の日のケーキをぼっちで食べてるのねー笑
    自業自得とはいえかわいそうになったわ笑

    • 3
    • 20/05/09 16:33:15

    まぁだぁ~( ̄m ̄〃)ぷっ!

    • 0
    • 20/05/08 15:31:27

    外部でのことを喋らない約束だから離れたんだろうなあ
    本当のこと言いたくても、言っちゃったら晒しあいになっちゃうもんね。
    晒された外部の語りは本物だったと思うよ。
    嘘ついてまで大悟を責めなかったのは、成長の証だと認めてあげたい。

    • 8
    • 20/05/07 22:21:46

    月見たからって何がどーなるのって話( ̄m ̄〃)ぷっ!

    • 0
    • 20/05/06 21:00:04

    ( ̄m ̄〃)ぷっ!

    アレはだめっしょ。

    • 0
    • 20/05/06 14:04:46

    ( ̄m ̄〃)ぷっ!

    わたしも好き。

    • 0
    • 20/05/05 22:39:04

    ( ̄m ̄〃)ぷっ!

    ↑これ、なんか好き。( ̄m ̄〃)ぷっ!

    • 2
    • 20/05/05 20:26:18

    嫌われたくないから綺麗ごといってるだけ友情だの仲間だの

    • 5
    • 20/05/04 17:54:57

    黙っているのが美徳ではない。

    ただの逃げだよ。

    • 5
    • 20/05/04 17:46:35

    思ってくれる人を大事にしなね。
    沈黙は金。

    • 0
    • 20/05/03 15:17:07

    >>465 これうまいネ!

    • 0
    • 20/05/02 19:19:50

    あなたのカガミは3面鏡ではないですか???

    • 0
    • 20/05/01 19:02:59

    もうゲロシチャイナよ( ̄m ̄〃)ぷっ! 楽になれるよ( ̄m ̄〃)ぷっ!
    この世界、友情も愛情も存在するわけない。だまされてんだろ

    • 1
    • 20/04/30 23:17:28

    ( ̄m ̄〃)ぷっ! 無理に決まってる。

    • 0
    • 20/04/30 21:23:16

    なぁにか含みがあるよなーーーー意味深な書き方だな。悪意はないのかもだけど誤解されそう。本音を書きたいのに書けなくて遠回しに書いてる感じ??
    見当違いかな??言いたいことがあるのなら暴露すれば??

    • 4
    • 20/04/30 01:13:48

    中森明菜チャンをリアルタイムで知らないのだから語らないほうがいいよ。
    どうせ誰かから聞いた話なんだろうけど(/ω\)だぞ笑

    • 2
1件~50件 (全 613件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ