アメブロ【サラ・カーニー】

  • 芸能人・有名人
    • 538
    • こぴぺ
      21/03/20 01:06:47

    【重要】この文章を書いた人にお聞きしたいのですが。
    2021年03月15日 12時08分13秒

    3月12日。当トピ内キーワード欄にて
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3752176
    稚拙な空白荒らしと同時刻に於いて別人が便乗した
    プライベートを誹謗中傷する書き込みを確認しました。

    特に問題ある文章は以下です。

    【被害届受理も全部嘘

    エアホース婆さん 皆笑ってるよ 】


    ただの投稿掲示板内での遊び的嫌がらせ(荒らし)を
    超えていて問題ありと判断されました。

    この文章を書いたひと、どういう意図で書いたのですか?
    あなたの対応次第で今後のこちらの措置を考えますので。

    ここのメッセージ機能はOPENにしてありますので、
    メッセージ頂けたら、善処いたしたく思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ