子供にかかるお金を普通に払ってくれない旦那について

  • なんでも
    • 1
    • 正元
      19/12/08 08:46:15

    上の子が入学したタイミングで仕事をはじめて同時に認可保育園も見つかり、子供達が小学生の間は私にも収入がある事でお金にキレる旦那もキレず、旦那が家計を握っていて旦那からは月3万受け取り私の給料から旦那に2万払う生活ですが表面上は普通に生活しています。
    当然子供たちの給食費や塾代は私の給料からです。
    でも現在上の子が受験生で塾に通っているんですが、月謝がそれまでの倍になって私の給料から払うのが厳しくなりました。
    それを相談しても、は?働いてるんだから払えよとか、保育料の時みたいな感じで助けてくれません。
    子供の塾はやめさせたくないのにです。
    旦那が家計を握っているんですが、塾の夏季講習や冬季講習のお金は教育ローンから払っているみたいです。
    これから高校生や大学生になったらもっとお金かかりますよね?
    この旦那はずっとこうだと思いますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ