主治医に恋

• なんでも
  • 正徳
  • 19/12/07 17:46:58

気持ちを吐き出したいので、よかったら聞いてください。
先月、婦人科疾患で大学病院に緊急手術で入院になりました。術後の経過は良好で、今は日常生活を取り戻しています。
その時に担当してもらった主治医がとてもいい先生で、最初は何も思っていなかったのですが、入院中から先生と話していてちょっとずつ恋愛感情になってしまいました。
実は主人も医師だし私も元医療従事者なので、患者が医師を好きになることはよくあることだと知っていますが、まさか自分がそうなるとは思っていませんでした。
婦人科には何年も通院しているのですが、今まで先生を好きになったことはないです。
でも医師と患者の関係なので、どうなりたいとかはなくただの片思いです。先生とは話していて相性がいいなと感じたのと、患者としては先生に良く思われているので、それだけが幸いです。
昨日退院後の診察だったのですが、先生に会える最後の日でした。診察が混み合っていたため、最後にきちんとお礼が言えなかったのが心残りで、お礼の手紙を送ろうと思います。
好きな気持ちは心に閉まって、患者としてお礼を伝えて終わりにするつもりです。
手紙をもらうのは先生にとって迷惑ではないですよね?
退院してからこの1ヶ月、先生のおかげで自分磨きも頑張れたし楽しく過ごせました。久しぶりに恋する気持ちが蘇りました。このまま女として枯れていくのは辛いけど、気持ちを落ち着けたいと思います。でも寂しいです。
読んでくれた方、ありがとうございました。

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています