主治医に恋

  • なんでも
    • 97
    • 平治
      19/12/08 01:48:48

    そういえば、昔通ってた美容室のアシスタントさんに、いつも通り話したあと帰り際に、他のスタッフにバレないようにして電話番号をもらったことがありました。私はその時その方に何の感情もなかったので連絡はしなかったのですが、もしかしたら今の私のような感情を持ってもらっていたのかなと思い出しました。

    私は人を好きになることがあまりなかったので、恋愛もそんなに沢山はしてきませんでした。
    なので今回とても新鮮な気持ちになり、恋っていいなぁと、若いうちにもっと沢山の恋愛をしたかったなと思います。
    今は夫と子どもと暮らしていますが、結婚する前の恋愛は忘れていましたし、子育てでそういった感情を持つこともなかったです。
    今回のことも、現実で誰にも話すことはできないので、主婦の皆さんに気持ちわかってもらえないかちょっと吐き出したくなりました。
    気持ちわかってくれた方がいたので嬉しかったです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ