美容室が高いのでセルフカラーしたい

• ファッション・ビューティー
  • 仁寿
  • 19/12/07 15:42:49

学生以来セルフカラーしてなくて、10年ぶり位にセルフカラーチャレンジ!当時のメーカーとか良く使ってたカラー剤がモデルチェンジしていたり廃盤なっていたりと時の流れを感じています。
泡カラーは痛むと聞くし、普通の液体の方でしようと思っていますがオススメのメーカーありますか?ちなみに主は割合は少ないのですが昔から若白髪もあり、美容室では白髪染めも混ぜて染めてました…泡もそうですが白髪染めのセルフカラーって染まるけどすごく痛むと聞くので怖くて手を出せずにいます。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• 19/12/07 16:36:38

皆さんコメントありがとう。ミルクジャムって今もあるの!?ルシードエルのミルクジャム…昔使ってた!懐かしい…

白髪はウエラ、、CMで良く見るやつだ!さっきドラッグストア行ったら、白髪染めの種類がめちゃくちゃ置いてあってびっくりした。昔はビゲン!香りのヘアカラー!みたいなイメージだったから今風のパッケージで白髪染めとは思わなかった!ちなみにウエラだった!

美容室でやるのが1番とは分かってるんだけど…田舎過ぎて美容室が高いんだよね。カットカラーで1万飛んでくの。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています