レズではないけど、可愛い女の子とイチャイチャしたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/31 07:49:52

    わかる
    きゃっきゃうふふしたいよね

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 72

    ぴよぴよ

    • 20/01/31 19:28:18

    女は共感するから気持ちよさそうなAV女優見てドキドキするのは私ってレズかも?って勘違いしてるだけよ

    • 3
    • 20/01/31 19:31:44

    >>45
    やべーこの人。
    気持ち悪い。
    私からしたら異常だわ。

    • 3
    • 20/01/31 19:34:25

    >>71生々しいなー。
    でも願望はないことはないかな。


    • 0
    • 20/01/31 20:04:27

    テレ東の番組で終電を逃した女性をタクシーで送りに、家の中を見る企画があった。
    アパートに着いたらルームメイトの女性がいた。二人とも仲が良くて見ていてこんなほのぼのした生活したいなあ、と思っていたら、
    二人がキスしだした。
    仲がいいって、こういう事だったんだ。

    • 0
    • 20/01/31 20:06:28

    完全にレズ。レズじゃなければそんな事全く思わない。

    • 1
    • 20/01/31 21:39:27

    >>77
    >>76の事を言っているの?
    このTV東京のやつ、たまたま見たけど
    普通に夜9時から放送しているんだよ。
    必要以上にベタベタする様子はなかった
    けど。
    今の子たちは仲がいい子が、たまたま
    男か女かだっただけではないの。

    • 0
    • 20/01/31 22:11:12

    71は削除されたのね。
    生々しいかったけど、
    これが人間の本性って
    カンジがした。

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 20/02/01 09:46:33

    今日から連泊でTDLの予定だったのに
    コロナ感染騒動で都内で保留、計画見直し。
    まずは大江戸温泉物語に行く。
    その後はホテルにチェックイン。
    そのあとはイチャイチャするかも。

    • 0
    • 20/02/02 18:57:49

    >>81昨夜はどうだったんですか?

    • 0
    • 20/02/02 19:01:35

    レズじゃないからヤリたいとは思わないけど、可愛い子見てるのは好き
    目の保養になる

    • 3
    • 20/02/02 21:44:16

    >>65
    え!これってどういう感覚?友達の胸、何で触るの?ギャグ?
    友達の胸なんか触れないし、触りたくない。
    そんなことしたら一気に距離置いちゃう。

    • 4
    • 20/02/02 21:52:36

    芸能人だとどんな人?

    • 0
    • 20/02/03 21:49:47

    >>84小中学生レベルのコメだ!

    • 1
    • 20/02/03 22:01:15

    >>84おまえはそこまでの人間関係を形成出来てないからわからないだろう

    • 0
    • 88
    • そんなこと考えたことないバカ
    • 20/02/04 21:19:43

    >>84おまえは平成のバカだ!

    • 0
    • 20/02/04 23:18:13

    わかる。出来る可愛い女の子いないかなーっていつも思うわw

    • 3
    • 20/02/07 12:56:47

    濃厚なカラミすると
    コロナに感染して、
    肺炎になるよ。

    • 2
    • 20/02/07 12:58:22

    >>81TDL行かなくて良かったね。

    • 0
    • 20/02/13 19:33:55

    社会人ですが寒い日とか後ろから、
    温めてあげる。と言って抱きついた
    りしてるけど。

    • 0
    • 20/03/16 22:18:39

    ある調査でLGBTは
    10人に1人だって。

    • 0
    • 20/03/16 22:32:44

    >>93渋谷とか行くと
    女子でもイチャイチャ的な
    ベタベタ的に歩いているし
    終電間際なんかチューして
    たりするのを見たし。

    みんなそれなりに願望はある。


    • 0
    • 20/03/16 22:34:03

    ずっと見ていたい

    • 0
    • 20/03/16 22:37:02

    それがレズなんだよw

    • 1
    • 97

    ぴよぴよ

    • 20/03/16 22:40:49

    分かるよー。
    若くてかわいいのーいいよね~笑
    自分が老いてきたからかなー
    可愛いな~って…思える。
    イチャイチャは別にしなくていい笑

    • 1
    • 20/03/16 22:48:50

    恋愛感情持ったことは無いけど色白でふわっとした体のおっぱい大きい女の子とイチャイチャしたい!でもレズみたいに下を触りあったり舐めたりは嫌。裸で抱きあったら気持ちよさそう。

    • 1
    • 20/03/22 11:30:59

    ある調査では
    LGBTと言われる人は
    10人に1人とあるんだって。

    • 0
    • 20/03/22 11:48:58

    >>94
    渋谷は酒でわけがわからなくなった
    人が多いから、店の中でも外でも
    キスくらいは当たり前。
    それが女子同士でも、やっているな
    くらいにしか感じられない。
    渋谷は特別異様な街だと思った。

    • 0
    • 20/03/22 11:51:19

    おじさんよりいい匂いするしね 笑

    • 0
    • 20/03/22 11:53:27

    >>99裸で抱き合うと
    胸触ったり、下の
    アソコも触りたくなるよ。


    • 2
    • 20/03/22 12:03:35

    イチャイチャは違うけど、気持ちはわかる。
    結婚してからそんな気持ちなくなったけど、独身時の元職場は9割女だったから仲良しの人にはセクハラしまくってた。
    みんな寛容なのと半ば諦め入ってたっぽくて、最終的にはおっぱい鷲掴みしても笑ってスルー。
    元職場めちゃくちゃ楽しかったな~。

    • 0
    • 20/03/22 12:10:05

    >>100
    それって結構な割合。

    • 0
    • 20/03/22 12:46:56

    >>105
    20人に2人、30人に3人。
    なにかしらのLGBTがいる。
    それがレズかバイか他か?

    • 0
    • 107

    ぴよぴよ

    • 20/03/22 12:50:54

    高校のときときはみんなイチャイチャしてなかった?胸触りあったり、レズではないけど人生で1番女子と触れ合ってたわ笑

    • 0
    • 20/03/22 12:51:32

    全然分からない
    若い男としたいわw

    • 3
    • 20/03/22 12:51:43

    >>108キッモ

    • 1
    • 20/03/22 12:52:01

    へぇ、わからん

    • 2
    • 20/03/22 12:53:22

    >>104
    飲み会のときはもっとエスカレート
    したんじゃないの。
    おっぱいわしづかみからのブラホック
    はずしとか。

    • 0
    • 20/03/22 12:56:04

    >>108女子校なら珍しくないけど。

    • 0
    • 20/03/22 12:57:04

    >>112
    相手女でも自分がそこまでやられたらドン引きだし、やらないわ。
    飲み会は飲むことと会話を楽しむ場。

    • 2
    • 20/03/22 13:06:31

    わかる

    • 0
    • 20/03/22 13:09:27

    分からない。
    手を繋いだり腕を組んだり、軽くハグをすることくらいはあるけどイチャイチャしたいとか考えたことない。

    • 1
    • 20/03/22 13:56:56

    中学の時、休み時間に皆でつるんでると、必ず手を握ってきたりベタベタ触ってくる女子がいたなー
    嫌だったから、自分から意識して離れたけど、ボーイッシュで男に興味なさそうだからレズなんだろうなと思ってた

    • 1
    • 20/03/22 14:02:44

    腐女子でイケメン好きだからレズではないと思うんだけど。
    可愛い子見たら触りたくなるー。
    若くて色白でちょっと困り顔してるバンビ系の子がすげー好き!
    自分がブスだからないものねだりなのかなぁ?
    可愛い子見たり、可愛い子としゃべると元気になるわぁ。

    • 1
    • 20/03/22 14:08:48

    大学の時、同級生で可愛い~って言って抱きついてくる子がいた。いい匂いがするーってクンクン匂いを嗅いでた。本人も女の子が好きって言ってたからそうなんだと思う。彼氏もいたけど。

    • 0
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ