レズではないけど、可愛い女の子とイチャイチャしたい。

  • なんでも
    • 131
    • 慶安
      20/06/27 10:51:21

    全くわからない

    学生のころ、やたらと後ろから抱きついてきて胸を揉もうとする知人が居た
    本人的には女の子同士でじゃれ合う私たち可愛い!ってのりだったみたいだけど
    少しも可愛くないし下品で気持ち悪いし不快だからやめてと言ったらめそめそ泣かれた
    ますます気持ち悪いから、もう近づかないでほしいことを伝えて、友人にも根回しして同席しないようにした

    あれは本当に気持ち悪い
    異性がしたら痴漢行為で警察案件なのに
    同性だからって調子に乗るとか軽蔑するわ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ