レズではないけど、可愛い女の子とイチャイチャしたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/24 10:58:38

    わたし、中高は女子校だったから
    大抵の子が普通に手繋ぐとか、
    腕組みとか抱きつきしてたけどね。

    • 0
    • 21/02/23 12:00:16

    >>210
    どうでしょうね

    • 0
    • 21/02/23 11:59:36

    こういうのアリ

    • 0
    • 21/02/22 17:13:24

    女の子同士の
    イチャイチャしてる動画はいっぱいあるよ
    U字の双頭バイブを、アソコの入れながら
    抱き合っている動画とか見たけど…

    絶対レズビアンじゃないでしょ!!
    ってカンジで。
    バズリ狙いでそこまでするか?

    • 0
    • 209

    ぴよぴよ

    • 21/02/22 17:10:56


    ………………

    • 0
    • 21/02/20 18:17:50

    あーイチャイチャシタイ!

    • 0
    • 21/02/17 23:55:11

    主は独身??

    • 0
    • 205
    • オマエがキモっ
    • 21/02/17 23:19:15

    >>194
    無理なら来るな!
    無理なら読むな!書き込むな!

    それが互いの利得!!

    • 0
    • 21/02/10 22:24:34

    >>202
    そうなんだ…。でも結婚してるんだし女性とどうにかなりたいわけじゃないよね。

    • 0
    • 21/02/10 22:24:03

    中学校の修学旅行で、スポーツ刈りのボーイッシュな女の子に布団に押し倒されて体色々触られたことおもいだした。

    • 2
    • 21/02/10 22:23:08

    >>201
    居ると思います

    • 0
    • 21/02/10 22:20:55

    普通に結婚してママになってる人の中にもレズっているのかな?バイセクシャルって呼ぶのか。よく腕や手を触ってきたり外見を褒めてくる人がいるんだよね、可愛いママだから嫌ではないけど。

    • 0
    • 21/02/01 05:39:19

    独身の人がなぜここに?

    • 1
    • 21/02/01 05:38:41

    女に興味ないから、主のいうことよく分からないやごめん。

    • 3
    • 21/02/01 05:37:33

    いちゃいちゃはないけどきれいな人とかかわいい子がすきレズじゃないよ

    • 1
    • 21/02/01 05:25:21

    なんで独身の人がママスタきてるの?

    • 0
    • 21/02/01 05:24:49

    主は独身女っぽい

    • 0
    • 21/02/01 05:24:03

    レズではない
    ただバイセクシャルの気はあるからよく分かる
    女性で好みのタイプがちゃんとある
    性的対象って意味合いだけど
    主は本当に違うの?

    • 1
    • 21/02/01 05:20:37

    たまにベタベタ触ってきたり抱きついてくる女の人いるけど、断りもなくそういう事されると生理的に受け付けなくなって疎遠にしちゃう。男にされるのと同じくらい不快。距離感おかしい人は無理。

    • 2
    • 21/01/31 21:10:34

    女の子同士の
    イチャイチャしてる動画はいっぱいあるよ
    U字の双頭バイブを、アソコの入れながら
    抱き合っている動画とか見たけど…

    絶対レズビアンじゃないでしょ!!
    ってカンジで。
    バズリ狙いでそこまでするか?

    • 0
    • 21/01/25 20:56:25

    コロナで緊急事態になったから
    宅飲み中心。3人以上も厳しいから
    本当に仲の良い子と飲んでいる。

    ↓で話題になった温泉に行きたいけど
    コロナで行けない。

    • 0
    • 21/01/09 22:34:34

    うんそれはレズやね。

    • 1
    • 21/01/09 22:34:34

    わかるー
    ふわふわしてて純朴そうで、めっちゃ可愛いママ友がいて
    彼女の裸見たり、おっぱい触ったりしたくて
    ずっとい温泉に誘ってるんだけど、断られてるw

    • 1
    • 21/01/09 22:31:51

    エ?わかんない 疲れてるんだね

    • 0
    • 21/01/09 22:13:08

    >>187ただ女同士のベタベタもあるけどね。
    雰囲気からレズビアンだとわかる人もいる。


    • 1
    • 21/01/01 15:53:41

    街中で腕組みで歩いている女の子が
    いるんだよね。時々見かけるけど。
    やっぱりあれって、レズっぽい仲なの?



    • 0
    • 20/11/21 18:18:11

    >>177
    私はママ友でそれはないな。綺麗な人は好きだけど、人格というか信頼出来るかどうかは別の話だから。清潔感さえ損なわなければ顔で乗り換えることはない

    • 0
    • 20/11/21 11:32:47

    バブみがある女の子って人気あるよね。
    シータとかサツキとか。
    そういう子を見ると、男女関係なく甘えたいし癒されたくなるんだと思う。

    • 0
    • 20/11/21 11:27:59

    街中で腕組みで歩いている女の子が
    いるんだよね。時々見かけるけど。
    やっぱりあれって、レズっぽい仲なの?



    • 1
    • 183
    • 織田徳川連合(鉄砲隊)
    • 20/11/14 13:46:21

    >>181紅葉見ながら日帰り露天風呂とかに行くと一気に距離が縮めばイチャイチャできる。

    • 1
    • 182
    • 織田徳川連合(鉄砲隊)
    • 20/11/14 13:46:12

    >>181紅葉見ながら日帰り露天風呂とかに行くと一気に距離が縮めばイチャイチャできる。

    • 0
    • 20/10/20 22:12:45

    いちゃつきたいと言うか疲れてる時に豊満な胸に顔埋めて寝たいのはある

    • 3
    • 20/10/20 22:11:43

    >>174 チュウープリって
    >>160 くらいするんですか?

    わたしも女子校だったけど、そこまで
    開放的な学校じゃなかった。

    胸の大きい子に後ろから抱きつく
    フリをして胸さわってたくらい。後で、
    抱きつき胸さわりをやられるんだけど。

    • 0
    • 20/10/20 22:11:01

    っっm

    • 0
    • 178

    ぴよぴよ

    • 20/10/19 11:43:15

    別に静的な話じゃなくてママ友でもさ、より綺麗な人と仲良くしたいよねみんな。仲良くなったママがいたけど、綺麗なママが現れたら、そっちとべったりになっちゃったわ…そりゃ誰だって私みたいなブスママよりも綺麗なママと仲良くしたいよね。

    • 2
    • 20/10/19 11:19:23

    レズじゃなくてバイ?

    • 0
    • 20/10/19 11:18:39

    >>167結婚してるの?

    • 0
    • 20/10/19 11:17:23

    >>173だけど、そう言えば、女子校時代のプリ帳がこの前実家から発掘されて、見返したらチュープリ(同姓の友達とキスしてるプリクラ〕がかなりあった笑。留学生とかをかなり受け入れたり国際科がある学校だったから、、普通にレズもいたし、なんとも思わなかったけど、今見たら凄い。
    もう出来上がった恋人みたいなのもあった。誰にも見せれない恥。

    • 1
    • 20/10/19 10:58:03

    女子校だったけど、挨拶がわりに胸揉まれてた笑笑。私はバイだから何でも良いけど。
    本当に心が綺麗で優しい人って好きにるなぁ。ぎゅってしてあげたくなる

    • 2
    • 20/10/19 10:51:03

    レズじゃないならオッサン…?

    • 0
    • 20/10/19 10:50:19

    秋になって人恋しい季節。
    人の温もりを感じたいね。

    • 0
    • 20/09/01 13:37:34

    >>169これは現実です。
    JK同士でキスしてる!

    • 0
    • 20/08/27 18:19:54

    >>160
    ひくわ~わからないや~
    未知の世界

    • 2
    • 20/08/27 18:15:50

    私はイケメンより可愛いアイドルが好き!
    キスとかエッチは無理だけど、可愛い女の子が好き~。

    • 1
    • 167
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/27 18:13:42

    今そういう友達いる。
    年下だけどめちゃくちゃ可愛いし体も綺麗。男より何倍も良い。

    • 0
    • 20/08/27 18:11:42

    私はレズビアンじゃないけど高校生のときから女の人にモテる。大人になった今でもたまに声かけられたりしてた。私の何が魅力なのか分からないけど

    • 0
    • 165

    ぴよぴよ

    • 164
    • 徳川家康(征夷大将軍)
    • 20/08/25 06:34:14

    レズでも何でもいいじゃん。
    日本人の10人に1人はLGBTs
    という番組もあるんでしょ。

    • 1
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ