神田沙也加に降りかかる「ジャニタレに手を出した」ことへの制裁

  • なんでも
  • 安延
  • 19/12/07 10:14:49

19年も終わろうとしているこの時期、やはり飛び込んできた芸能人の離婚報道。神田沙也加と村田充が離婚した。いや正確に言うなれば、離婚していたのだ。
 その発表の翌日に報じられたのが、沙也加の熱愛。相手はジャニーズJr.のグループ『MADE』のメンバー・秋山大河だという。
『女性セブン』(12月19日号)によれば、ふたりの出会いは今年の夏に共演した舞台。地方公演もあり、一緒に過ごす時間が夫といる時間より長くなる。惹かれあっているならば必然的にお互いの距離も近くなる。

 沙也加が秋山と親密になるのにそれほど時間はかからなかっただろう。ただ、沙也加は結婚していた。『セブン』の記事にはこうタイトルが打たれている。
『アンチ聖子の沙也加 アナ雪「不倫の代償」』
 『セブン』によれば今年10月に沙也加が家を出たというが、同誌の直撃に対し村田は別居も離婚も否定していた。一方、沙也加の事務所は同誌にコメントを寄せて、すでに離婚は成立していることを明かしている。
 その時期が限定されていないことから、不倫の可能性も出てくるのだが、不倫かそうでないかによって、沙也加と秋山の立場が大きく変わってくる。

岡田准一、中島裕翔のケースは
「ジャニーズタレントの熱愛発覚は一大事です。それは世間的にということではなく“対ファン”という意味で、です。嵐の大野君の熱愛が発覚したとき、ファンからバッシングを浴びコンサートで“裏切り者”と書かれたうちわが会場で振られたことがありました。二宮君は結婚できましたが、許せないと思っているファンがいまだにいます。相手の女性に対する非難も止みません」(芸能プロ関係者)
 それが“不倫”であったりしたら、ハレーションはさらに大きくなると。
「宮崎あおいさんが高岡蒼佑さんとまだ離婚していないときに、V6岡田准一くんとの交際報道が出ました。岡田くんはファンから総スカンでしたし、宮崎さんもバッシングされました。結婚しても“不倫略奪”のイメージは拭い去ることができていません。不倫ではありませんでしたが、吉田羊さんと中島裕翔くんの場合も、吉田さんがかなり年上ということで、“そそのかした”みたいなイメージをもたれ、中島くんのファンから攻撃されていましたね」(スポーツ紙記者)

心配なのは秋山ファンの動きだけではない。
「これからという時にスキャンダル発覚ですから、ジャニーズ事務所としても頭が痛いでしょう。沙也加さんに対して怒り心頭だと思います。今回のケースはまだデビュー前のJr.ですが、“共演中に親密な関係になった”という悪質な事例として、捉えられている部分が大きい。
 今までの例から言えば彼女はこの先、ジャニタレとの共演NGとなる可能性が高いでしょう。吉田羊さんが出演する映画・ドラマについては、制作サイドがジャニーズとなるべく共演させないよう配慮しているといいます」(前出・芸能プロ関係者)
 舞台を中心にしている彼女にとって、その活動の幅が狭くなる可能性も拭えない。
 母・松田聖子のDNAを受け継いだなどと、たびたび週刊誌などで揶揄されてきたが、母はどんなスキャンダルも見事に乗り越え、スキャンダルを肥やしにし、気が付いたら誰もが認めるスーパースターの地位を築きあげた。沙也加はどうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/15 20:27:14

    >>44
    まじっすか?!

    • 0
    • 20/03/15 19:47:45

    >>44え!?ビックリ

    • 0
    • 20/02/22 14:19:17

    京本政樹の息子・大我って名前だったっけ?そんな事件を起こしているのに解雇されないの?

    • 0
    • 20/02/22 14:14:55

    無くて七癖母親譲りの不倫癖

    • 1
    • 20/02/15 08:26:02

    >>42
    不倫した秋山クビなのに、レイプ事件犯した京本政樹の息子デビューさせる
    滝沢がよくわからん

    • 9
    • 20/02/15 06:05:03

    もと旦那ってサイコパス顔だね。

    • 1
    • 20/02/15 05:23:17

    >>41
    だから秋山クビになったじゃん

    • 0
    • 20/02/14 22:11:58

    なんでいつも女側だけ罰が与えられるわけ?
    自分ところの男を厳しく規制しろよ

    • 2
    • 20/02/14 22:07:32

    >>39大河クビになったの?

    • 1
    • 20/01/22 14:33:06

    大河はクビ
    知らないうちに消えてる子は沢山いるけど、公式に発表されただけマシ。
    今日発売のNEWSツアーDVDに、大河の誕生日を祝うシーンをみるとJからの圧力で急遽退所だと言ってるようなもの

    • 0
    • 20/01/22 14:21:44

    タッキー権力あるんだね。ジャニーさんの後継者だものね。

    • 0
    • 20/01/08 03:27:59

    >>36
    未成年飲酒の作間と橋本は正月に滝沢が復帰させた

    • 0
    • 20/01/08 01:25:32

    Jr.の子の方がリスク高いよね…
    タッキー厳しいもんね。

    • 2
    • 20/01/08 01:22:33

    やべー秋山本当に干されたね

    • 1
    • 20/01/05 17:16:08

    母親譲りの不倫癖

    • 7
    • 19/12/20 01:34:47

    嵐のライブで秋山がすごいペコペコしてた

    • 0
    • 19/12/19 20:56:46

    秋山いらないよ!ブサイクだし小山と一緒に未成年飲み会参加してたし
    くびで良いよ

    • 3
    • 19/12/19 20:53:12

    >>30手を出したのは神田沙也加の方じゃない?

    • 2
    • 19/12/12 10:12:34

    神田沙也加のバックは大地真央とか黒木瞳でしょ?タッキーが接待してたじゃん
    そんな神田沙也加に手をだして
    秋山が危ないよ

    • 1
    • 19/12/12 10:07:50

    デビュー前のJrって、デビューの見込みないJrでしょ
    そんなに影響あるかね

    • 4
    • 19/12/12 10:01:09

    タッキーが激怒してるんだってさ秋山どーすんの?ぶさいくだしアラサーだし
    ジャニーズ辞めたらどーすんの?

    • 2
    • 19/12/12 09:52:10

    メイドって嵐のバックダンサーしてたやつ?

    • 1
    • 19/12/08 19:57:05

    やはり、結婚してる時から不倫してたんだね、SNSでツーショット写真流出してるし

    • 5
    • 19/12/08 16:05:39

    秋山って小山と未成年飲酒の場所に居たよね
    付き合ってた女どうした?小山の彼女の友達の

    • 2
    • 19/12/08 16:03:57

    不倫体質なのね。母親からの遺伝?

    • 8
    • 19/12/07 13:01:50

    >>22
    毎年出る必要ないんじゃないの?松たか子も出てないし
    今年はオーディションで受かった子を推したいみたいであちこちの
    音楽番組出てるよ

    • 5
    • 19/12/07 12:55:55

    >>20
    ミュージカル仕立てで去年出てたらしいよ。
    今年のFNSで過去の映像で出てたよ。

    • 0
    • 19/12/07 12:52:59

    >>13
    深キョンって松潤と去年ドラマやってた

    • 0
    • 19/12/07 12:51:52

    >>19
    よく出てたの??松たか子も出てないよ

    • 0
    • 19/12/07 12:47:54

    だから、FNS出てないのか

    • 3
    • 19/12/07 12:46:43

    >>17
    きもい男が好きなんだね沙也加って

    • 6
    • 19/12/07 12:44:59

    >>15 秋山もきもいよ

    • 4
    • 19/12/07 12:44:10

    ジャニーズ側からしたら、お荷物ジャニーズジュニアがよく松田聖子の娘ゲットした 
    って感じでしょうよ

    • 5
    • 19/12/07 12:43:46

    村田きもい

    • 5
    • 19/12/07 12:41:03

    >>6
    敢えての制裁のように感じる。

    • 2
    • 19/12/07 12:36:39

    >>12
    ジャニーは岡田なんか不倫から結婚許したし
    滝沢でしょ?許さないの
    滝沢は深キョンとか付き合ってたけど

    • 0
    • 19/12/07 11:48:09

    >>3タッキーってかジャニー氏の頃からこういうのって女芸能人ばかり批判受けてない?

    • 4
    • 19/12/07 11:46:01

    アナ雪の吹き替え下ろされることはないのかな?
    不倫をした俳優がディズニー制作の海外ドラマ出てて、下ろされた事あったけど。海外の話だけど

    • 1
    • 19/12/07 11:45:44

    不倫の子は不倫

    • 5
    • 19/12/07 11:44:33

    ジャニーズに手を出したからじゃなくて、不倫したことが問題なんだけどね。
    不倫のイメージ消す為にジャニーズがなんたら~とか、松田聖子のせいで子供作らないがなんたら~とか、不倫の事実を消す話題大きくし過ぎ。
    神田沙也加自分守る為に他人を悪者にばかりするから嫌いになったわ。

    • 10
    • 19/12/07 11:42:28

    デビュー出来なくて成功したのなんて斗真と風間のみでしょ?俳優部門として。デビューしてないのに売れるのは異色だし才能とか需要あってこそ。この子は大丈夫か、、?

    • 3
    • 19/12/07 11:37:33

    >>1嵐のジュニア時代はそうだった。
    10代の子のみデビューはSexy Zoneまで

    • 1
    • 19/12/07 10:30:37

    アナ雪公開のこのタイミングで暴かれるってまたすごいよね

    • 8
    • 19/12/07 10:30:32

    >>4
    デビューできないから、食生活もちゃんとしないから
    ジャニーズの無料食堂助かるって
    松岡のラジオで言ってたよ
    アラサージュニアの生活なんか悲惨だよ

    • 6
    • 19/12/07 10:28:41

    MADEは舞台専門だから秋山本人もデビューは考えてないだろうし、舞台ダンサーに誇りを持っているはず。

    • 1
    • 19/12/07 10:28:34

    >>2
    滝沢が甘いから、ていうか神田沙也加は普通にテレビ出てたよ

    • 2
    • 19/12/07 10:27:06

    なんでジャニ側はお咎めなしで女側が制裁受けなきゃなの?
    恋愛は2人でするものなのに。
    本当ジャニーズってバカな考えしかしてないよね。

    • 15
    • 19/12/07 10:25:44

    アラサーぶさいくジュニアなんかジャニーズでもお荷物だから
    とっとて辞めてほしいでしょうよ
    15年以上ジャニーズいてデビューできないなら、普通は辞めて他の仕事就くよね
    バカだから就けない

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ