恐怖…木下優樹菜の謹慎中にファンがタピオカ店への“口撃”を続行!

  • なんでも
  • 安延
  • 19/12/07 00:45:18

姉が勤務していたタピオカ店の店主に、侮辱を含む恫喝メッセージを送っていたことが理由で、謹慎処分となっている木下優樹菜。騒動以降、木下はインスタグラムを更新していないが、12月4日に誕生日を迎えたことでファンから祝福のコメントが寄せられている。
木下の最新投稿は、10月9日の謝罪文。インスタはこれ以降に更新がないが、一般人からのコメントは続々と寄せられていた。

そして4日、木下が誕生日を迎えると、インスタには、
《ゆっきーな、誕生日おめでとう 来年は少し落ち着くといいね ずっと応援してます》
《ゆっきーな誕生日おめでとう ヘキサゴンのときからずっと好き 待ってるからね》
《優樹菜ちゃん!happy birthday ! 優樹菜ちゃんがまた元気で活動をするのを待ってます!》
《ユキナさん、誕生日おめでとう たくさんのユキナファンはサイレントマジョリティーなのです》
など、妄信的なコメントが上がることに。

「ゆきなかわいそ」「やること幼稚」
ファンはこのように木下を応援しているようだが、同時に、被害者に対しては追い打ちをかけているようで…。
「木下が恫喝したタピオカ店のインスタは、10月1日を最後に更新を停止しています。しかし、そのコメント欄は、木下のインスタと同様に動き続けており、中には、『木下優樹菜さんのされたことは犯罪ですが、それならばあなたの〇〇さん(木下の姉)にしたことは陰湿そのもののように思えます』、『ねね、弁護士つけるほど? そんなことまでして大人げない…今度はたたかれるのはあなたですよ。個人的なDMをSNSに投稿するのは、正しいことでしょうか? やること幼稚』、『ゆきなかわいそ、大人なんだから、謝罪くらい受ければいいのに』など、店長を責めるコメントまであるのです」(芸能記者)
せっかく木下が自粛している中、ファンが暴走してしまうとは…。同じ人種ということなのだろうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/07 09:57:58

    頭の悪いタレントにはそれなりのファンしかいないのね、やっぱりww
    自分達がしてる事が、大好きな優樹菜を更に悪い状況に追い込むって分かってないんだもんね。さすがですw

    • 10
    • 19/12/07 09:55:01

    さっさと警察いき

    • 2
    • 19/12/07 09:34:40

    本人が投稿してるんじゃない?

    • 3
    • 25
    • あーあ。余分な脂肪がお金に変わったらなぁ
    • 19/12/07 09:29:25

    >>11
    私もこれは思う。

    今回はたまたま相手が木下優樹菜の姉だったけど、同じくらい理解力が低い一般人はこの世に山程いて、基本的にはどの企業も、そういう理解力の低い一般人達に誤解されないよう丁寧に説明してるし、書面にも残してるんだよね。

    経営初心者で色々解らない事もあったんだろうし、可哀想と言えば可哀想だけど、でもやっぱり、相手は相手でちょっと微妙だなと思う。そもそもタピオカブームなんてもう下火なのに今更専門店なんか作ってもね。遅かれ早かれ経営は行き詰まってたんじゃないかな。

    • 1
    • 19/12/07 09:28:21

    ファンは鏡だからね

    • 0
    • 19/12/07 09:24:20

    赤の他人の喧嘩に参加するやつ、
    なんなの笑
    ヒマ人すぎる。そんなに毎日やることないのかね笑

    • 5
    • 19/12/07 09:21:52

    どこまでも迷惑な人だね。

    • 0
    • 19/12/07 09:20:55

    盗人猛々しい
    まさに韓国人のやりそうなこと

    • 2
    • 19/12/07 09:20:32

    ファンなんていないだろ。事務所総出でコメントしてるじゃない?

    • 2
    • 19/12/07 09:18:13

    事態の収束が一番なのに、まだファンは続けてるんだね。
    それが木下の首を締めてるって気付かないのかな。やっぱりファンもアレだね。

    • 6
    • 19/12/07 09:15:13

    >>15本当にサバサバしてる人は陰湿な恫喝メッセージなんて送らないと思うけどね(笑)

    • 6
    • 19/12/07 09:05:17

    店が閉店になったら、もう優樹菜、芸能界は絶対き無理だね。フジモンもキツイね
    この件をますます笑いにできないから
    店は訴えていいよ。一般人が意味わからず
    一斉に中傷されたら、怖いよ。
    その原因が優樹菜なんだから

    • 6
    • 19/12/07 08:19:36

    >>5
    自業自得とまでは行かないけど、ママ友って仲良くても本音でズバッと言いづらいことはあるよね。
    お金が絡むことは知り合いや身内でやらない方がトラブル回避になるね。店長もアルバイトが他人だからこそズバッと言えるし。

    「一緒にやろ!」→「あれ?こいつ共同経営者だと思ってる?でも違うって言いづらいし、なんとなく濁しておこう…書面交わしたわけでもないし。」→「げ、妹がお店出しましたとか宣伝して花まで贈ってきた!まぁでも収入にはなるしいっか」って感じなんじゃない?

    • 1
    • 19/12/07 08:03:00

    >>4
    なのに、木下組(笑)の仲間内では
    「ゆきなもうちらもサバサバしてるからねー」とか言ってそう。
    ゆきなは、お前らの事金としか見てないよって教えてやりたい。

    • 12
    • 19/12/07 08:01:14

    >>5ただのパートだよ

    • 4
    • 19/12/07 08:00:29

    >>10そういうことか。そりゃお店側はビックリするわ

    • 3
    • 19/12/07 07:59:26

    >>5
    「一緒にお店で働かない?」みたいな誘いじゃなかった?
    それをゆきな姉が勘違いしたのか、ゆきな本人が勘違いしたのか、SNSで「お姉ちゃんがタピオカ店やります」みたいなことを書いたんじゃなかった?

    • 7
    • 19/12/07 07:59:17

    >>8
    だからさ、そもそも言った言ってないの話になる時点で杜撰なんだよ。ちゃんと明文化しておかないからこうなるの。

    • 2
    • 19/12/07 07:58:37

    >>5一緒に店をではなく暇とか言ってとからうちでパートする?と言ったんだよ
    姉が勝手に共同経営者と思っただけで一切お金とかも出してないのに何故そう思ってたのか経営者がビックリしてるんだよ。

    • 8
    • 19/12/07 07:58:06

    共同経営なら給料まだもらってないとかそういうことにはならなそう。姉の勘違いしゃないの?

    • 5
    • 19/12/07 07:57:02

    >>5そもそも共同経営なんて本当にいったのかな?

    • 6
    • 19/12/07 07:54:28

    >>5
    え、なんで自業自得?被害者なのに
    一緒に店出そうなんて言ってないよ

    • 9
    • 19/12/07 07:53:55

    やることが幼稚だって笑
    ブーメラン。

    • 4
    • 19/12/07 07:52:27

    >>3
    まあでも、自業自得かな。共同経営なのかそうでないのかも曖昧なままスタートしちゃったみたいだし、大事な事を書面に残さずその場その場の口約束で済ませちゃってたから、言った言ってないの話に収集つかなくなったんだよ。

    結局、ユキナの姉なんかと懇意にして、一緒に店を出そう!なんて話になるような人は、それなりの人なんだと思う。

    • 2
    • 19/12/07 07:52:10

    ファンもやっぱネチネチ同類!

    • 8
    • 19/12/07 07:48:44

    タピオカ店の人は自分の店がこんなことになって気の毒
    夢の出店だったんだよね、きっと。
    木下優樹菜の姉を雇ったことでこんなことになるなんて。

    • 19
    • 19/12/07 07:48:12

    誹謗中傷で訴えてやればいいのに

    • 10
    • 19/12/07 07:45:18

    大人なんだから…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ