嫁の実家に行きたくない

  • 旦那・家族
    • 165
    • 暦応
      19/12/08 22:28:51

    やっぱり気を遣うだろうなって思うから、年一回泊まるか泊まらないかだよ。
    あとは子供と自分だけで、折々のタイミングで帰省してる。

    自分が嫌なことは相手にも求めちゃだめだと思うけど、主は旦那さんの実家に頻繁に行きたいですか?参加したくないイベントに参加したいですか?

    実家より、家族に目を向けたほうがいいんじゃないでしょうか…。
    ご両親が亡くなって、子供たちが巣立ったら、あなたと生きていくのはご主人ですよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ