嫁の実家に行きたくない

• 旦那・家族
    • 159
    • 弘化
      19/12/07 16:31:12

主さんのみのコメントを読んで旦那さん、問題ありじゃん。と思いましたが、他の方の旦那さんが可哀想というコメントも読んで、そちらにも共感しました。
    私は離婚していますが元旦那は自分の両親をかばい元義母が私に結婚祝いに何か欲しい物を言って。プレゼントしたいから。と言われてシャトルシェフというお鍋を頼んだら元旦那は自分の親にそんな高いもの買わせて。とグチグチ金に汚い人で、でも私の親には自分が欲しい高い物も平気で買って貰いたい人で。
    私はお正月に元旦那の実家の集まりに妊娠中で体調が優れなくて行けなくて元旦那は全く思いやりがなく電話してもいつまでも実家の集まりから帰って来る様子がなく。
    お互いの両親の事で離婚する夫婦も多いらしいけど私は元旦那のやたら自分の親しか大切にしない部分や元旦那の借金、その他いろいろで離婚しました。元旦那は私と結婚する時すでにバツイチで(前の奥さんとの間に子供はいない)私と離婚して元旦那はバツ2になりました。
    スレチでごめんなさい。
    だから主さんの旦那さんが自分の実家にも行かない、主さんの実家にも原因があって行きづらくなって行かない。その方が良いと思います。
    旦那さんが自分の親ばかり大切にしていたら私みたいにうまく行かないです。
    主さんはご自分のご両親のことはもちろんですが、旦那さんのお母さんとも仲が良いのだからその関係を崩さず旦那さんのことは諦めてスルーするしかないです。主さんの旦那さんは私の元旦那よりずっと良いです。
    私みたいな男を全く見る目がない人間がココにいます笑
    私は主さんが羨ましく思いますよ。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません