30歳にもなって、たまにエッチしたいなって旦那が言ってきた!

  • なんでも
    • 141
    • 寛徳
      19/12/11 05:38:55

    みんなエッチしてないんですね?
    以外にビックリ!
    ババアだからとか見た目で言う人は旦那を好きじゃないのかな?
    年々男の色気?と言うか結婚当初より愛情が深まってきたしお互い信頼感がある。
    誘われたら嬉しいしまだ魅力はあるんだな~って思えるし子供含めた家族!から夫婦としてのスキンシップだと思ってる。他人からみたらキモイかもしれないけど別に見せるものじゃないし気持ちは若い時のエッチとは違うまた別物。
    手を繋ぐとかもキモイと思うのかな?
    お互い38歳だけど出掛ける時は手を繋ぐけどな~?歳とっても手は繋いでいないな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ