1円玉をレジ横に置いてご自由にお使い下さいのお店、あれ嘘だからね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/06 17:54:36

    もう二度と行かないわあんな店
    そんなルールを作るなら最初から置くなよバカ

    • 2
    • 19/12/06 18:06:14

    いや、何も買わずにそこから17円を持っていくのは非常識だけど、こっちは買い物してそれで少し足りなくて1万円札を出すならと思って使わせて貰おうとしたんですよ!
    こっちも小銭整理できるし、向こうもお釣りに使える小銭を減らさず増やすことができる。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/12/06 18:25:47

    >>36
    ありがとうございます。
    もう少し融通を利かせてくれたらもっと気持ちよくお買い物が出来るんですがね。

    • 0
    • 19/12/06 18:35:11

    自演?
    していませんし、する意味もない。
    そうやって言い掛かりをつけて話を変えるって事はその店の人ですよね?

    • 0
    • 19/12/06 18:44:32

    >>60
    それは誤字をしたから消しただけです。
    消してしまったから証拠はないけど、どうしても私が自演をしたみたいに思わせたいみたいですね。
    そんな事をする意味もありません。

    • 0
    • 19/12/06 18:48:34

    >>65
    臭くないです。
    愛美さんは私のママスタの憧れの人なんで烏滸がましい。

    • 0
    • 19/12/06 18:52:34

    愛美さんの素晴らしい所をみんなで言い合うトピにしますか?
    私は愛美さんの大ファンなんで星の数だけ出てきますよ。

    • 0
1件~8件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ