フルタイムになるべきか?

  • なんでも
    • 7
    • 延長
      19/12/06 17:19:34

    >>2
    どこにお住まいかしらないけど、私立でも公立でも、県とか市から年10万円程度の補助金がでるけど、それは授業料として相殺されて、手元に直接現金が入る訳じゃないしね。

    ちなみに我が家は公立だけど、高校無償化でも設備費とか模試代、雑費とかで年間8万円の自己負担があります。

    私立なら前期後期の授業料とか、寄付のお願いがあるって聞いた。
    あとは電車、バス通学なら交通費もばかにならない。

    旦那さんの稼ぎだと、私立に行かせるとカツカツかな。
    フルタイムでどれくらい稼げるのか知らないけど、それでもカツカツだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ