すぐに「殺人犯は死刑にしろ!!」とか言ってる人見ると「あぁ~さすがレベル低いね」と思うよね

  • なんでも
    • 77
    • 天徳
      19/12/06 11:11:47

    >>69おせんころがしググってみ
    この世には生かしちゃ行けない人もいるんだよ。
    アメリカとかは懲役300百年とか、生きて出られない年数言われるけど日本は生きて出られる年数を言われる。
    アメリカは厳しいようにみえても、その分脱獄もある。
    脱獄した時の事考えた事ある?脱獄=あなたの身内が狙われる可能性が出てくるんだよ。
    サイコパスは脳の病気でまだ治療法がありません。
    もう少しよく考えた方がいい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ