すぐに「殺人犯は死刑にしろ!!」とか言ってる人見ると「あぁ~さすがレベル低いね」と思うよね

  • なんでも
    • 47
    • 天延
      19/12/06 09:51:26

    >>30
    そんなに簡単じゃないと思うよ。
    発見されやすい場所で、家族が介護が必要でこの場所にいますってことを伝える書き置きがあって、さらに介護度的にも施設に入れるなどかなりの条件が整わないと難しいのが現実。
    老々介護の場合、介護をしている人を見守る人(民生委員だったり、利用する介護施設のスタッフ等)の存在も大きい。でもその見守る人と関われない人もいる。経済的なことが理由で施設を利用できなかったり、本人の拒否が強かったり。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ