いきものがかり吉岡聖恵“髪型変えない理由”告白

  • ニュース全般
  • 永延
  • 19/12/06 07:51:41

いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵が、12月5日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉 THE夜会」(TBS系)に出演。長い間、髪型を変えない理由について語った。

結成して20年になるいきものがかりだが、「3人揃わないと誰も気付いてくれない」「個人の名前が知られていない」という深刻な悩みがあり、吉岡は「今日をきっかけに少しでも何か変えたい」とコメント。

一番知られている吉岡でも、1人だと気づかれることが少ないそうで、吉岡は「曲だけでなくて3人のことも覚えて欲しい、ということで、常にこう…何ていうのかこのフォルムでいこうと、髪型をほとんど変えずに来ている」と告白した。

男子メンバーからは髪を切るように言われているそうだが、吉岡は「誰?ってなっちゃうんじゃないかと思ってこのままの髪型をキープしている」と語った。

https://article.yahoo.co.jp/detail/177ad42b839f82075e4cecd418306c1584d26d11

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/06 08:52:24

    >>18
    ありがとう!
    聖=きよしだね!

    • 0
    • 19/12/06 08:46:42

    >>17
    きよえちゃん

    • 1
    • 19/12/06 08:44:29

    したの名前何て読むんだっけ?
    聞いても忘れる。この人より年は若いのに私ほんとババア

    • 0
    • 19/12/06 08:33:50

    芸能人にしては普通っぽいから普通に街に馴染むんだろうね

    • 0
    • 19/12/06 08:22:43

    三人揃ってても気付かないわ~。

    • 4
    • 19/12/06 08:21:19

    ブスだからじゃない

    • 6
    • 19/12/06 08:20:53

    >>11
    それはどこでも気づかれてしまう人が思える事じゃないかな
    滅多に気づかれない人はやっぱり気づかれたいのかも
    ないものねだりってやつ?

    • 2
    • 19/12/06 08:06:02

    若く見えるよねこの人

    • 2
    • 19/12/06 08:02:28

    オフの日に気づかれないなんて、芸能人としては最高のことなんじゃないの?

    • 1
    • 19/12/06 08:00:04

    童顔で似合ってて羨ましいよ

    • 2
    • 19/12/06 07:59:34

    ボブなら似合いそうなのに

    • 1
    • 19/12/06 07:58:08

    ショートにしたら絶対近所の人に似てる

    • 1
    • 19/12/06 07:57:04

    Perfumeみたいでいいんじゃ。

    • 1
    • 19/12/06 07:56:10

    カワウソ好き界隈では支持されてそう。

    • 4
    • 19/12/06 07:54:24

    たしかに抜群にキャッチーで歌うまくて、メンバーも売れる曲つくるのうまいけど
    オーラはないもんな

    • 3
    • 19/12/06 07:54:18

    何で髪型変えないんだろうとは思ってた

    • 4
    • 19/12/06 07:54:06

    今日も平和で良かった

    • 1
    • 19/12/06 07:53:02

    ショートは似合わないからいいんじゃない?

    • 2
    • 19/12/06 07:52:31

    そうですか。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ