性格悪いコ

  • なんでも
    • 8
    • 平成
      19/12/06 09:23:15

    >>6うちにだけ冷たい
    ただ、何かあるとすごく剣幕に犯人探ししたりするらしい

    体育時にある子が笑うだけで、先生呼ぶよ、とか言ったり、自分の持ち物がちょっとずれていたら、「誰がやった、あんたでしょ、絶対あんた」と疑って周りを巻き込む。
    ただ、仲良い子が来たりしたらその態度を急変させニッコリするらしい。

    悪気なくある子がぶつかり、その子が転んだりしたら、先生呼ぶよ!
    他の子の呼び方を間違えたら、それはひどいと先生呼んだりするみたい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ