沢尻エリカ容疑者の自宅にLSD 警視庁、染みた紙片を押収

  • ニュース全般
  • 永延
  • 19/12/06 07:36:18

合成麻薬MDMAを所持したとして麻薬取締法違反の疑いで女優沢尻エリカ容疑者(33)が逮捕された事件で、警視庁組織犯罪対策5課が自宅から合成麻薬LSDを押収していたことが6日、捜査関係者への取材で分かった。「これまでに大麻やLSD、コカインも使った」と供述しており、同課は複数の違法薬物を所持したとみて捜査を進める。

【動画】沢尻容疑者を送検 10月から薬物所持情報

 東京地検は勾留期限の6日に刑事処分を決める予定。

 捜査関係者によると、自宅で見つかったのは、LSDを染み込ませた紙片。沢尻容疑者は所持を認めているという。組対5課は、入手ルートを調べている。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6344509

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/14 09:05:22

    まあ、薬中は皆田代まさしコースだけどね

    • 0
    • 19/12/14 09:03:49

    田代まさしコース?

    • 0
    • 19/12/14 04:19:28

    「更生を支援する弊社と致しましては、本人との面会を継続するなど更生状況を監督し、定期的にご報告申し上げる所存でございます」
    って他の記事にあったから芸能界を引退は絶対にしないんだね
    何年かかっても更正させるくらい見捨てるのは勿体ない人材なんだろう
    これを乗り越えて復活した時が楽しみ

    • 0
    • 19/12/14 04:10:27

    反省も更正もしなくていいよ。
    好きなだけお薬やりなよ。

    • 6
    • 19/12/14 02:55:57

    笑ったときの横のシワが無理なんだよな
    笑わなかったら美人

    • 0
    • 19/12/14 02:55:11

    だからエイベックス入ったの?
    キメセク?
    あごがしっかりしてるんだね

    • 3
    • 19/12/06 14:58:09

    演技力あるのに一流になれなかった理由は
    別に や、結婚だけじゃなかったのね

    • 3
    • 19/12/06 14:02:48

    >>4
    報道ではセックスドラッグって前面に押されて言われてるけど、この人トランスとかテクノとかハウスとか好きだよね?
    そういうジャンルの音楽聴くときにも使われたりするよ。
    MDMAとかLSDとかコカインとかまさに。
    家にあまり置いてないのは、クラブで遊ぶ時だけ売人から買ってたんだと思う。

    • 5
    • 19/12/06 12:23:20

    チンピラとしか付き合えなかったのね....

    沢尻エリカ自身も、美人ではあるけれど中身が二流だったのかな....

    • 11
    • 19/12/06 12:13:47

    共同所持って一緒に使ってたってこと?
    MDMAってやる時だけに使う物?

    • 0
    • 19/12/06 11:54:09

    【家宅捜査】沢尻エリカさんの自宅マンションを特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8369

    • 0
    • 19/12/06 08:08:32

    あらら…今日は保釈されないの?

    • 0
    • 19/12/06 07:49:49

    今テレビでも言ってたねぇ…
    拘留期限の今日にも起訴かって。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ