中3男子、自殺前日に学校で便器に土下座させられる

  • ニュース全般
    • 68
    • 貞観
      19/12/06 06:21:30

    >>25
    いつも思うけど、虐めのトピでママスタ民が熱くなって怒ってるコメントだらけなの見ると、何だこいつらほとんどが普段から芸能人にでも一般人にでも誹謗中傷して酷い言葉使ってブスダサッとかシネとか消えろとか言ってるクセにって思って冷めた目で見てしまう
    テレビのトピでもよく、うちの娘(息子)がこいつキモッて言ってるw
    とか恥ずかしげもなく書いてる母親居るけど、母親の姿見てそんな性格の悪い子に育ったって自慢してるだけなのに気付いてないし
    最近のママスタ酷すぎるってトピ立てば、嫌なら見なければ?これがママスタ、って開き直って主を集中攻撃
    相談質問トピ立ったらすかさず揚げ足取り、ママスタで相談する事事態が馬鹿とか、そんなんだから子供がそうなるんだよ母親やめたら?障害じゃね?w
    集団いじめと何が違う?
    ネットだから~リアルで言えない事を吐き出してるだけだから~って言い訳
    今はネットで人を殺せる時代だし、実際子供だってネットいじめで辛い目に合ってる
    虐めた子にどうしろこうしろ、ネットの使い方がどうとか教える人間がママスタ民みたいな親なんだからどうにもならない
    よくこんなんだから子供の虐めがなくならない訳だってコメント見るけど本当それ
    ほとんどの人が虐めのトピになると綺麗事書いてる

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ