中3男子、自殺前日に学校で便器に土下座させられる

  • ニュース全般
    • 174
    • 乾元
      19/12/25 18:23:32

    岐阜市長が涙目で条例の改正するとか言ってるわ
    結構若い市長だし、自分の子供と同年代なのかな?
    他人事じゃないよね、教育委員会や学校に厳しく指導して欲しい

    虐めてた生徒はもちろんだけど、教師がクズすぎるわ
    なんの為に教師になったんだろ?
    教師なんてやめちまえ!!!
    ただ勉強教えるだけなら、塾の講師になれば良い

    イジメっていうかもう犯罪だよね
    法で罰する事は出来ないのかな?いくら未成年とはいえ、やっていい事悪い事の区別はつくんだから
    イジメなんていうからだめなんだよ
    暴行罪や傷害罪なんだよ
    人一人亡くなってるんだから、殺人罪だよ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ