【京都】5歳女児に強制性交疑い、大学生の男逮捕 ショッピングモール室内遊園地から倉庫に連れ出す

  • ニュース全般
  • 文亀
  • 19/12/05 22:43:39

京都府警南署は5日、強制性交の疑いで京都市西京区、大学生の男(20)を逮捕した

逮捕容疑は11月16日午後5時45分ごろ、京都市南区のショッピングモールの室内遊園地で遊んでいた女児(5)を近くの倉庫に連れて行き、わいせつな行為をした疑い。女児にけがはなかった。

同署によると、容疑者は遊園地のアルバイト店員で「やった行為に間違いはない」と容疑を認めている。
女児はこの遊園地を何度か利用しており、この日は父親と来ていた。容疑者と一緒に遊びながら倉庫に連れて行かれたといい帰宅後に家族に話して発覚した。

headlines.yahoo.co.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/05 23:25:41

    もしかしてイオン桂川のスキッズガーデン?
    月1ペースで遊ばせてるんだけど…
    男はモーリーファンタジーのスタッフの人なのかな?

    • 6
    • 19/12/05 23:25:11

    室内遊園地ってモーリーファンタジーみたいに、子供だけ入ってお金払って遊べるところ?

    • 24
    • 19/12/05 23:23:45

    何度か利用してたなら、ここの店員さんは一緒に遊んだりよく見ていてくれるからーって感じで父親は子供を置いていったのかな。本当にあり得ない。

    • 16
    • 19/12/05 23:23:09

    >>20やられたら普通に帰れないだろうしね。そこだけは良かった。

    • 7
    • 19/12/05 23:22:53

    最低。
    目が離せないね。
    欲求不満のBBA捕まえてやってろ。

    • 23
    • 19/12/05 23:21:45

    室内遊園地ってボーネルンドとかかな?
    スタッフが一緒に遊んでくれるよね。

    • 19
    • 19/12/05 23:18:49

    うちも5歳居るから吐き気しかない。もう遊ばせられない、目離せない

    • 40
    • 19/12/05 23:18:39

    なんで犯人の名前出ないの?
    こいつ絶対再犯するよ!
    名前も顔も晒して、両手とチン切り落としてやれ!
    父親もアメリカなら逮捕されてるわ。

    • 65
    • 19/12/05 23:15:36

    こんなもん、去勢だわ。
    性犯罪犯したやつは全員去勢手術すればいい。
    まだ5歳の子に…
    あーーーちょんぎってやりたい

    • 62
    • 19/12/05 23:15:24

    >>7
    強制性交でケガがないなら、口でしたとかさせたとかだと思う

    • 3
    • 19/12/05 23:13:00

    父親、女と買い物でもしてたんじゃないの?

    • 9
    • 19/12/05 23:12:33

    >>15ね。他にもやってそうだわ…

    • 15
    • 19/12/05 23:11:25

    >>1
    ポケモンGOとかしてたりして

    • 6
    • 19/12/05 23:07:11

    例えば父の所に帰って来た時に
    「どこいってたんだ!探しまわったんだぞ」って怒られたら辛すぎるね

    • 79
    • 19/12/05 23:04:20

    コイツ、そもそもこれ目的でここでバイトしてたな。
    ゴミクズきも。

    • 94
    • 19/12/05 23:04:03

    離婚するわ、こんなの。

    • 61
    • 19/12/05 23:03:05

    父親は何してたの?
    危機感なさすぎ。

    • 46
    • 19/12/05 23:02:06

    とーちゃん何してたのよ

    • 31
    • 19/12/05 23:02:01

    だから旦那になんか任せてられないんだよ。
    やっぱり母親とは危機意識に差がある。

    • 135
    • 19/12/05 22:55:48

    まだそんな事する人がいるのね。学習能力がないとみました。

    • 19
    • 19/12/05 22:54:45

    怖すぎる。遊園地のアルバイト店員が犯行したなんて。
    5歳の子怖くて嫌で仕方なかっただろうな。可哀想。

    • 67
    • 19/12/05 22:53:56

    >>7
    強制性行の疑いだから、入れてないけどその前まではやった。裂けたり怪我はしていないってことかな…

    • 16
    • 19/12/05 22:50:50

    よくわからないんだけど強制性交で怪我なしってどういう事?

    • 65
    • 19/12/05 22:50:49

    強制性交をどんな風に親に話したんだろう。
    父親真っ青だよね。

    • 65
    • 19/12/05 22:50:31

    父親とは?

    • 17
    • 19/12/05 22:49:42

    かわいそう。父親買い物でもしてたか?
    離婚案件だわ。

    • 84
    • 19/12/05 22:49:25

    父親、どこ行った!?

    • 68
    • 19/12/05 22:48:16

    父親、これ何してたのか母親に問い詰められるよね

    • 106
    • 19/12/05 22:44:51

    父親はなにをしていたんだ?スマホいじってた?

    • 117
1件~29件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ